CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

どなたか、(済)印の消し方おしえてください。  - -まさ 99年3月23日18時13分(#997)
├◇Re:どなたか、(済)印の消し方おしえてください。  - -風神涼 99年3月23日18時51分(#998)
│└・ありがとうございます - -まさ 99年3月23日20時24分(#999)
└◇(済)印を消すときの注意 - -kamata 99年3月25日11時57分(#1009)
  └・Re:(済)印を消すときの注意 - -まさ 99年3月29日15時12分(#1091)

997 どなたか、(済)印の消し方おしえてください。  まさ 99年3月23日18時13分 - -
やっとこさ、冒険者のレベルが5になりました。
しかし、昔、クリアーしちゃった物の中で、まだ、残りのあるようなものが
あります。そこで、シナリオクリアーしたあとの(済)の消し方を教えて欲しいんです。

今度、シナリオ作成の方も手を出してみたいです。占いの館 とか・・・
おねがいします。

998 Re:どなたか、(済)印の消し方おしえてください。  風神涼 99年3月23日18時51分 mail -
(記事番号997へのコメント)
まささんは No.997「どなたか、(済)印の消し方おしえてください。 」で書きました。
>やっとこさ、冒険者のレベルが5になりました。
>しかし、昔、クリアーしちゃった物の中で、まだ、残りのあるようなものが
>あります。そこで、シナリオクリアーしたあとの(済)の消し方を教えて欲しいんです。
>
>今度、シナリオ作成の方も手を出してみたいです。占いの館 とか・・・
>おねがいします。

CardWirthUtilityのScenarioを選んで、(済)印を消したいシナリオを選んでDeleteをク
リックすると、そこからその選んだシナリオのリストが消えます。そうすると、印が消えて
ます。

999 ありがとうございます まさ 99年3月23日20時24分 - -
(記事番号998へのコメント)
風神涼さんは No.998「Re:どなたか、(済)印の消し方おしえてください。 」で書きまし
た。
>まささんは No.997「どなたか、(済)印の消し方おしえてください。 」で書きました。
>>やっとこさ、冒険者のレベルが5になりました。
>>しかし、昔、クリアーしちゃった物の中で、まだ、残りのあるようなものが
>>あります。そこで、シナリオクリアーしたあとの(済)の消し方を教えて欲しいんです。
>>
>>今度、シナリオ作成の方も手を出してみたいです。占いの館 とか・・・
>>おねがいします。
>
>CardWirthUtilityのScenarioを選んで、(済)印を消したいシナリオを選んでDeleteを
ク
>リックすると、そこからその選んだシナリオのリストが消えます。そうすると、印が消え
て
>ます。

ありがとうございました

1009 (済)印を消すときの注意 kamata 99年3月25日11時57分 mail -
(記事番号997へのコメント)
(済)印を消して昔クリアーしたものをもう一度やるときは、ユーティリティを使ってその
シナリオで得た称号を消したり、パーティーからそのシナリオで手に入るアイテムや連れ込
んだNPCを外しておいたほうがいいと思いますよ。シナリオの中には、オープニングとエ
ンディングのエリアが同じで、称号やアイテムの有無で分岐させているものもありますか
ら。ほとんどはステップ分岐ですけどね。

1091 Re:(済)印を消すときの注意 まさ 99年3月29日15時12分 - -
(記事番号1009へのコメント)
kamataさんは No.1009「(済)印を消すときの注意」で書きました。
>(済)印を消して昔クリアーしたものをもう一度やるときは、ユーティリティを使ってそ
の
>シナリオで得た称号を消したり、パーティーからそのシナリオで手に入るアイテムや連れ
込
>んだNPCを外しておいたほうがいいと思いますよ。シナリオの中には、オープニングと
エ
>ンディングのエリアが同じで、称号やアイテムの有無で分岐させているものもありますか
>ら。ほとんどはステップ分岐ですけどね。
>
わざわざありがとうございます。


[インデックスに戻る]