CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

くだらない質問 - -カンパニー 0年12月7日17時30分(#9907)
├・僕もそうおもいます - -ナスビとよばれる子 0年12月7日22時36分(#9917)
├・めんずファイブ - -TED 0年12月7日23時54分(#9919)
└・Re:イメージソング(あくまで独りよがり)あります(汗) - -アルファオメガ 0年12月8日3時21分(#9921)

9907 くだらない質問 カンパニー 0年12月7日17時30分 mail -
ほんとにくだらない質問ですが、
めんずファイブは、誰が作ったんですか?

9917 僕もそうおもいます ナスビとよばれる子 0年12月7日22時36分 - -
(記事番号9907へのコメント)
>ほんとにくだらない質問ですが、
>めんずファイブは、誰が作ったんですか?
僕もそうおもいます・・・が、くだらないといってはめんずファイブを作った人
がかわいそう・・・・

9919 めんずファイブ TED 0年12月7日23時54分 mail URL
(記事番号9907へのコメント)
カンパニーさんは No.9907「くだらない質問」で書きました。
>めんずファイブは、誰が作ったんですか?


恐らくは伊達(だて)さんのことでしょう。

現在、問題のシナリオがギルドでは公開停止中みたいですが……。
旧ギルドの頃は(良質のストーリーもの、及び兄貴モノで)メジャーな作家さんでし
た。
CW初期の頃に圧倒的な人気を博した「時計台屋敷のねずみ」(シリアスなストーリー
ものです)シリーズなどの代表作があります。

9921 Re:イメージソング(あくまで独りよがり)あります(汗) アルファオメガ 0年12月8日3時21分 mail URL
(記事番号9907へのコメント)


 伊達さんのメンズファイブのために(?)
 少し前になりますが、曲を作ってみました。
 ・・・というか、勢いで作ってしまいました(壊)

 伊達さんの許可を得てないので
 (しかも他のシナリオ内で使われてないのであくまで独りよがりですが)
 「テーマソング」とは言えませんが(汗)

 それでも聞きたければHPでDLしてください・・・
   ↑あくまで「イメージソング」ですょ(汗汗)


[インデックスに戻る]