CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

CWは何処までひろがって・・・ - -フォルス 0年12月6日13時26分(#9872)
├・Re:CWは何処までひろがって・・・ - -日和見 0年12月6日14時21分(#9873)
└◇*** 投稿者削除 *** - -IB 0年12月6日14時25分(#9874)
  └・距離は関係ないでしょう。 - -IB 0年12月6日14時25分(#9875)

9872 CWは何処までひろがって・・・ フォルス 0年12月6日13時26分 mail -
CWは、一体どの地方まで広がっているんだろう・・・
僕は、九州鹿児島の人だが・・・(北は北海道までいってるんだろうか・・・)

9873 Re:CWは何処までひろがって・・・ 日和見 0年12月6日14時21分 mail URL
(記事番号9872へのコメント)
うーん、調べてないので判りませんが、
基本的にネットで配布しているのだから、
地方とか、そういう考え方はあてはまらないのでは?

9874 *** 投稿者削除 *** IB 0年12月6日14時25分 - -
(記事番号9872へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9875 距離は関係ないでしょう。 IB 0年12月6日14時25分 mail URL
(記事番号9874へのコメント)
フォルスさんは No.9872「CWは何処までひろがって・・・」で書きました。
>CWは、一体どの地方まで広がっているんだろう・・・
 変な疑問を書き込んでいるので、思わず反応してしまいました。インターネットを
用いた交流なので、地球の裏側でも基本的には同じ世界です。
 この場合、ユーザにどんな人がいるのかと問いかけるところでしょう。
私としては余り興味がない事ですが。

例えば外国人や、海外在住の日本人のユーザもいらっしゃいます。
オフ会で会って聞いた話です。

誤字があったので書き直し!


[インデックスに戻る]