CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

キャラクタ画像なしのセリフを作るには - -ゆりんご 0年12月5日22時4分(#9866)
├・Re:キャラクタ画像なしのセリフを作るには? - -IB 0年12月5日23時18分(#9868)
└◇できました - -ゆりんご 0年12月6日7時29分(#9871)
  └・Re:できました - -lee 0年12月6日15時55分(#9877)

9866 キャラクタ画像なしのセリフを作るには ゆりんご 0年12月5日22時4分 - -
いまシナリオ作成中なんですが、キャラクタ画像のないセリフとかってどうやって作るんで
すか??

9868 Re:キャラクタ画像なしのセリフを作るには? IB 0年12月5日23時18分 mail URL
(記事番号9866へのコメント)
 質問の意図が良くわからないのですが、顔がなければセリフも何もないでしょう。
 画像を表示させたいのであれば、セリフコンテント(赤色)の隣にあるメッセージ
コンテント(青色)をイメージなしで使いましょう。

9871 できました ゆりんご 0年12月6日7時29分 - -
(記事番号9866へのコメント)
ありがとうございます!!!できました。これからも、わからないことがあったら、どんど
ん投稿していくので、よろしくお願いします!!!

9877 Re:できました lee 0年12月6日15時55分 - -
(記事番号9871へのコメント)

ゆりんごさんは No.9871「できました」で書きました。
>ありがとうございます!!!できました。これからも、わからないことがあった
>ら、どんどん投稿していくので、よろしくお願いします!!!

 CWKNに、色々な疑問に対する答えがあるので、まずそこを見てみることをお勧め
します。かなり有用ですよ!


[インデックスに戻る]