CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

コレクター - -フォルス 0年12月4日13時23分(#9858)
├・Re:コレクター - -爆ライ 0年12月4日18時4分(#9860)
└・Re:コレクター - -フォルス 0年12月6日16時19分(#9881)

9858 コレクター フォルス 0年12月4日13時23分 mail -
僕は・・・アイテムや仲間になるNPCの集めるのが好きなんです・・・
役に立たない物でもつい買ってしまう・・・
皆さん有りませんか?

9860 Re:コレクター 爆ライ 0年12月4日18時4分 mail URL
(記事番号9858へのコメント)
フォルスさんは No.9858「コレクター」で書きました。
>僕は・・・アイテムや仲間になるNPCの集めるのが好きなんです・・・
>役に立たない物でもつい買ってしまう・・・
>皆さん有りませんか?
自分もそうです(死)
シナリオに店があれば必ず行くようにしてます(苦笑)

ただ、オマケだからっていい加減に出来てるスキルも
あったりするのはちょっと残念ですね。
中にはそのせいでメッチャ強くなってるスキルもあるんですけど(殺)

9881 Re:コレクター フォルス 0年12月6日16時19分 mail -
(記事番号9858へのコメント)
しかも、NPCはLvMaxまで鍛えている・・・
(それは、気に入ったキャラだけだが・・・)
そこまで、ついやってしまうんですね・・・
気に入ったキャラは鍛える、使えないキャラでも使えるまで・・・
アル意味執念ですね・・・


[インデックスに戻る]