CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

今流行りのシナリオは何ですか? - -ナスビとよばれる子 0年11月26日22時13分(#9685)
├・ついでなのですが・・・ - -ナスビとよばれる子 0年11月26日22時19分(#9686)
├・追伸 - -ナスビとよばれる子 0年11月26日22時21分(#9687)
└◇困った時は『検索』を使うのが一番!(長文注意!) - -TELぅぇぃ 0年11月27日21時46分(#9705)
  └・お礼 - -ナスビとよばれる子 0年11月27日23時10分(#9708)

9685 今流行りのシナリオは何ですか? ナスビとよばれる子 0年11月26日22時13分 - -
今流行りのシナリオは何ですか?
流行ってなくても彼方のお気に入りのシナリオを紹介して下さい。

9686 ついでなのですが・・・ ナスビとよばれる子 0年11月26日22時19分 - -
(記事番号9685へのコメント)
さらに、できれば素材集の情報も下さい。お願いします!

9687 追伸 ナスビとよばれる子 0年11月26日22時21分 - -
(記事番号9685へのコメント)
できれば、闘技場があるシナリオを紹介してほしいなぁ・・・・♪

9705 困った時は『検索』を使うのが一番!(長文注意!) TELぅぇぃ 0年11月27日21時46分 - -
(記事番号9685へのコメント)
流行・・・・・と言われるとその答えに困ってしまうのですが・・・・
あえて言えば『みんな流行っている』・・・・
あぁ。石を投げないで(笑)
結局CWには『これが流行りだ!』と言うシナリオがない代わりに
『廃れる』と言う事がないんですよね。
シナリオ云々の話しからは多少・・・・いや、大分ずれますすが、
現在の日本は熱し易く冷め易い。

シナリオで言うと・・・・例えばある有名感想サイトがあって
(一日1000HITとか(笑))
そこの管理者が大々的に『このシナリオが良いぜ!間違いない!』と
言えば確かに流行りが生れるかもしれませんが、
これはこれで冷め易いと思います・・・・

ともかく、色々なジャンルのシナリオをプレイしていって
一番しっくりくるジャンルのシナリオをプレイすれば
いいと思いますよ。私もCWを始めて大体2年ぐらいに
なりますが、今だに自分にあっているジャンルがどれだか分かりませんしね(笑)




と、ここまでがTOPのツリーのレスです。
続いて検索についてのオススメ。

確かに捜すというのは面倒くさいかもしれませんが、それは
それで楽しいですよ。
CW関連の物には大体「検索機能」がついているので
それを利用すれば楽しさ倍増です。

具体的には・・・・

画像を探すなら
CWLN(http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/LinksNet/)
の『SEARCH』と言う欄から・・・・
シナリオを探すなら
ギルド(http://www.ask.sakura.ne.jp/AdvGuild/)
の『SEARCH』と言う欄から・・・・

と言った感じです。
初めは戸惑うかもしれませんが地道に頑張って下さいね〜
慣れればかなり楽しい物っすから〜♪

それでは、長くなりましたがこの辺で失礼します〜。

9708 お礼 ナスビとよばれる子 0年11月27日23時10分 - -
(記事番号9705へのコメント)
TELぅぇぃさん、わざわざこんなに長く文章を書いていただいてしまった僕はなんなんで
しょう?
まあそれはおいといて、とにかく有り難う御座いました。


[インデックスに戻る]