CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方は? - -ナスビとよばれる子 0年11月25日23時35分(#9644)
├◇テストプレイして欲しいけど… - -IB 0年11月26日0時29分(#9647)
│└◇Re:テストプレイして欲しいけど… - -ナスビとよばれる子 0年11月26日1時20分(#9651)
│  ├・*** 投稿者削除 *** - -IB 0年11月26日13時0分(#9665)
│  └・テストプレイ拒否 - -IB 0年11月26日13時4分(#9666)
└◇Re:テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方は? - -タチモリ 0年11月26日0時35分(#9648)
  └・Re:テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方は? - -ナスビとよばれる人 0年11月26日1時25分(#9652)

9644 テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方は? ナスビとよばれる子 0年11月25日23時35分 - -
この頃シナリオ選びが難しくって・・・だからテストプレイヤーになってしまいたいと思い、
投稿しました。
シナリオ作者の方々の役にも立つはず・・・たぶん。
だから一挙両(片?)得!!

9647 テストプレイして欲しいけど… IB 0年11月26日0時29分 mail URL
(記事番号9644へのコメント)
 テストプレイヤー志願も良いですけど、電子メールは使えますか。
シナリオ作者との連絡には必要不可欠だと思ってください。

 ちょうど良いので私のをやっていただけませんか。以下のページに行ってみてください。
http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi

あの掲示板、最近は誰も行っている様子がないのですが・・・

9651 Re:テストプレイして欲しいけど… ナスビとよばれる子 0年11月26日1時20分 - -
(記事番号9647へのコメント)
IBさんは No.9647「テストプレイして欲しいけど…」で書きました。
> テストプレイヤー志願も良いですけど、電子メールは使えますか。
>シナリオ作者との連絡には必要不可欠だと思ってください。
>
> ちょうど良いので私のをやっていただけませんか。以下のページに行ってみてくださ
い。
>http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi
>
>あの掲示板、最近は誰も行っている様子がないのですが・・・

>『金袋』で、16383(だったかな)spは半端じゃないかな。『小切手10万』を使って『預り
 証』をもらったけど『小切手10万』がなくならなかったんだけど・・・これってバグ?

9665 *** 投稿者削除 *** IB 0年11月26日13時0分 - -
(記事番号9651へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9666 テストプレイ拒否 IB 0年11月26日13時4分 mail URL
(記事番号9651へのコメント)
ナスビとよばれる子さんはメールアドレスを書いていないようですが、
メールが使えないのでしょうか。

前にも書いた通り、電子メールが使えない人にテストプレイは無理です。
それと、書き込みには気をつけて。最初に書き込まれている引用文は削除できます。

>>『金袋』で、16383(だったかな)spは半端じゃないかな。『小切手10万』を使って
『預り
> 証』をもらったけど『小切手10万』がなくならなかったんだけど・・・これってバ
グ?
…バグですが、直せなくて困っているところです。

9648 Re:テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方は? タチモリ 0年11月26日0時35分 mail -
(記事番号9644へのコメント)
ナスビとよばれる子さんは No.9644「テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい
方は?」で書きました。



 お言葉ですけど、作者側の立場としては「先行して遊べる!」みたいな気持ちでのテスト
プレイは、正直言って大して役に立たないです。ハイ。
 Ask氏の開発ノートでも触れられていますが、テストプレイって実は相当厳しい物です
し。

 テストプレイして下さるという御配慮は嬉しいのですが、はっきり言って目的が「この頃
シナリオ選びが難しくって・・・」では、安心して任せられません。

 少々手厳しいかもしれませんが、余りテストプレイを軽視してもらいたくないんで。
 すみません。

9652 Re:テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方は? ナスビとよばれる人 0年11月26日1時25分 - -
(記事番号9648へのコメント)
タチモリさんは No.9648「Re:テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲しい方
は?」で書きました。
>ナスビとよばれる子さんは No.9644「テストプレイしたいんだけどテストプレイして欲し
い
>方は?」で書きました。
>
>
>
> お言葉ですけど、作者側の立場としては「先行して遊べる!」みたいな気持ちでのテス
ト
>プレイは、正直言って大して役に立たないです。ハイ。
> Ask氏の開発ノートでも触れられていますが、テストプレイって実は相当厳しい物です
>し。
>
> テストプレイして下さるという御配慮は嬉しいのですが、はっきり言って目的が「この
頃
>シナリオ選びが難しくって・・・」では、安心して任せられません。
>
> 少々手厳しいかもしれませんが、余りテストプレイを軽視してもらいたくないんで。
> すみません。

>動機が不純でスミマセン!でも頑張ってIBさんのシナリオテストプレイしました! 



[インデックスに戻る]