CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

春猫不思議月夜〜おしえてHappiness〜テストプレイのお願い - -LQ 0年11月25日22時30分(#9638)
├・*** 投稿者削除 *** - -止まってしまいました 0年11月26日1時9分(#9649)
├◇止まってしまいました(送信やりなおし) - -しら 0年11月26日1時9分(#9650)
│└◇Re:止まってしまいました(送信やりなおし) - -LQ 0年11月26日10時51分(#9662)
│  └・自分で発見、深刻なバグ - -LQ 0年11月26日11時9分(#9663)
├・テストプレイ中間報告 - -かいと 0年11月26日5時2分(#9660)
├◇第1次修正完了。 - -LQ 0年11月26日11時40分(#9664)
│└・プレイしました、報告はメールで(本文ありません) - -しら 0年11月26日19時46分(#9682)
└・迷惑をかけます - -LQ 0年11月26日20時51分(#9684)

9638 春猫不思議月夜〜おしえてHappiness〜テストプレイのお願い LQ 0年11月25日22時30分 - -
http://www18.freeweb.ne.jp/play/l_q/recycled/haruneko.lzh
です。
前作までをプレイしていないとプレイできませんが、お願いします。
なお、都合によりギルド登録はしてあります。
前作はアルバムの名で統合、リメイクはどうだろうかと考えている今日この頃…。

9649 *** 投稿者削除 *** 止まってしまいました 0年11月26日1時9分 - -
(記事番号9638へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9650 止まってしまいました(送信やりなおし) しら 0年11月26日1時9分 - -
(記事番号9638へのコメント)
注・送信ミス(名前欄ににタイトル入れたので)書き込み、削除しました

「戦闘4」終了後、ドアをクリックしても、部屋から出られません。
その場にいるNPC全員に話し掛けても、進まないようです。



9662 Re:止まってしまいました(送信やりなおし) LQ 0年11月26日10時51分 - -
(記事番号9650へのコメント)
しらさんは No.9650「止まってしまいました(送信やりなおし)」で書きました。
>「戦闘4」終了後、ドアをクリックしても、部屋から出られません。
>その場にいるNPC全員に話し掛けても、進まないようです。

 作ってる途中、データが飛んだので直し忘れてました。作者自身のテストが最後まで行っ
てなかった事をお詫びします。

9663 自分で発見、深刻なバグ LQ 0年11月26日11時9分 - -
(記事番号9662へのコメント)
>しらさんは No.9650「止まってしまいました(送信やりなおし)」で書きました。
>「戦闘4」終了後、ドアをクリックしても、部屋から出られません。
しかも戦闘4でセラの「ファシネーション」が解けても敵に居ますね。修正っと。

ちなみに、ファシネーション=fascination(だっけ?)で、「誘惑」とか「(魔力で)す
くみ上がらせる」とか「ヘビにらみ」と言った意味があります。洗脳とは遠からず近から
ず…。ファシネイター=fascinator(だっけ?)で「誘惑する人」とか「魔法使い」とか言
う意味ですね。

9660 テストプレイ中間報告 かいと 0年11月26日5時2分 - -
(記事番号9638へのコメント)
眠いです、関係ないですが・・・
まだシナリオが終わってはないんですが、
そのわけは続きを読んでください。

まず、エリアリンクミス。
貴族の家0−3から1−3に戻ると1-2にいってます。

誤字は今のところなしです。

そして戦闘のバランス。
こいつがちょっとヤバイです、少なくとも私はそうでした。
あまり書くとネタばれにもなるんで、これはメールにします。
いったん寝て、おきたら出します。

一応、ここでは以上です。

9664 第1次修正完了。 LQ 0年11月26日11時40分 - -
(記事番号9638へのコメント)
>http://www18.freeweb.ne.jp/play/l_q/recycled/haruneko.lzh
第1次修正完了。なかなか沢山のバグがありましたが潰しました。

9682 プレイしました、報告はメールで(本文ありません) しら 0年11月26日19時46分 mail -
(記事番号9664へのコメント)
本文無

9684 迷惑をかけます LQ 0年11月26日20時51分 - -
(記事番号9638へのコメント)
現在大きく改造したいと思い、DLできなくしてあります。
こちらの勝手な都合で後日ギルドに登録される事でしょうが報告しないで下さい。


[インデックスに戻る]