CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ホームページ開設しました。 - -ペテン師 99年3月18日16時59分(#963)
├◇お邪魔しました!カッコイイページですね。 - -みんみん@ 99年3月18日19時46分(#965)
│└・Re:お邪魔しました!カッコイイページですね。 - -ペテン師 99年3月18日23時8分(#970)
├・メールアドレスの正式変更です。 - -ペテン師 99年3月18日23時5分(#969)
├◇Re:ホームページ開設しました。 - -ぴよ助 99年3月20日1時8分(#977)
│└・ど〜もで〜す! - -ペテン師 99年3月20日12時7分(#979)
└・ゲストブックがつきました - -ペテン師 99年3月20日16時53分(#984)

963 ホームページ開設しました。 ペテン師 99年3月18日16時59分 mail URL
ついさっき、ホームページを開設しました。
その名も、「Swindler's Palace」。
コンテンツは今のところ、自作の小説と、CW関連です。
その内、モノクロイラストとかも入る予定です。

ど素人のページなのでお見苦しい点があるかも知れませんが、カード絵も若干置いてありま
すので来てみて下さいませ。

あと、メールアドレスが変更になりました。
実はちょっとフライング気味なんですが、あと二日ほどしたら、正式にこのアドレスになり
ますので(実はまだパスワードが届いてなかったり(笑))。
ちなみに、前のアドレス(achm@kcn.ne.jp)でも今まで通りに届きます。

965 お邪魔しました!カッコイイページですね。 みんみん@ 99年3月18日19時46分 mail URL
(記事番号963へのコメント)
はじめまして!早速お邪魔いたしました。
壁紙とか、めちゃめちゃ、カッコイイですよね!
なんか、とってもいい感じでした。うん!

>ど素人のページなのでお見苦しい点があるかも知れませんが、カード絵も若干置い
てありますので来てみて下さいませ。

  ↑カードのイラストも見学させていただきました。私も早く公開できるほど
  上達したいです。

 私も、カードワースのコーナーをHPにオープン準備中です。
もし、出来たら遊びに来て下さいね。

970 Re:お邪魔しました!カッコイイページですね。 ペテン師 99年3月18日23時8分 mail URL
(記事番号965へのコメント)
みんみん@さんは No.965「お邪魔しました!カッコイイページですね。」で書きました。
>はじめまして!早速お邪魔いたしました。
>壁紙とか、めちゃめちゃ、カッコイイですよね!
>なんか、とってもいい感じでした。うん!

はじめまして!
いらして下さってありがとうございます〜。

> 私も、カードワースのコーナーをHPにオープン準備中です。
>もし、出来たら遊びに来て下さいね。

ぜひ行きますとも(笑)。
楽しみにしてますね〜。

969 メールアドレスの正式変更です。 ペテン師 99年3月18日23時5分 mail URL
(記事番号963へのコメント)
>あと、メールアドレスが変更になりました。
>実はちょっとフライング気味なんですが、あと二日ほどしたら、正式にこのアドレスにな
り
>ますので(実はまだパスワードが届いてなかったり(笑))。

先程、意外に早くパスワードが届きました。
ので、以降は、できるだけこのアドレスにお願いします。

977 Re:ホームページ開設しました。 ぴよ助 99年3月20日1時8分 mail URL
(記事番号963へのコメント)
お久しぶりです。ホームページ見せてもらいました。

かっこいいページですね、まだ完成はしてないみたいですけど、
リンクの間が完成したらリンクさせてくださいね、
あと、カード絵なんかも参考にしたいです。

最近現実の世界が忙しいのとアイデアが全然浮かばないのとの
二重攻撃でシナリオをつくってませんが、
できたらまたテストプレーとかしてください。

P、S、107番目でした。

979 ど〜もで〜す! ペテン師 99年3月20日12時7分 mail URL
(記事番号977へのコメント)
ぴよ助さんは No.977「Re:ホームページ開設しました。」で書きました。
>お久しぶりです。ホームページ見せてもらいました。
>
>かっこいいページですね、まだ完成はしてないみたいですけど、
>リンクの間が完成したらリンクさせてくださいね、
>あと、カード絵なんかも参考にしたいです。
>
>最近現実の世界が忙しいのとアイデアが全然浮かばないのとの
>二重攻撃でシナリオをつくってませんが、
>できたらまたテストプレーとかしてください。
>
>P、S、107番目でした。

ご訪問ありがとうで〜す♪
・・・って、よそ様でこんなやり取りしてていいのかな(笑)
現在CGIの利用申請中。うまくいったらゲストブックつけますので・・・。

・・・ところで、失礼ですが・・・私と人形師さん、混同なさっておられませんか?(^ 
^;)
一応・・・って言うか、完全に別人ですので(笑)

と言うわけですが・・・それでもリンクして下さるのでしたら、大歓迎です!
ちなみにあのページは、リンクフリーです。相互リンクして下さる方募集中(笑)

984 ゲストブックがつきました ペテン師 99年3月20日16時53分 mail URL
(記事番号963へのコメント)
ゲストブックつけました。
名前は『壁の落書き』(笑)
足跡つけて下さいね、みなさん。


[インデックスに戻る]