CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

羽根の画像を探しています - -SlimeKnight 0年11月22日10時29分(#9551)
├◇Re:羽根の画像を探しています - -沙羅 0年11月22日12時56分(#9553)
│└・BMPに変換できないみたいです - -SlimeKnight 0年11月22日19時0分(#9559)
└◇駄目ですか?(w - -タチモリ 0年11月22日21時5分(#9560)
  └◇Re:駄目ですか?(w - -月香るな 0年11月22日22時1分(#9561)
    └・Re:駄目ですか?(w - -SlimeKnight 0年11月22日22時18分(#9563)

9551 羽根の画像を探しています SlimeKnight 0年11月22日10時29分 - -
こんにちわ、SlimeKnightです。

今、羽根の画像を探しています。ちょうど、赤い羽根募金の
赤い羽根の白バージョンみたいなヤツを探しているんですけど、
そのような画像をおいているところをご存じですか?
知ってたら是非教えて下さい

お願いします。では、また。

9553 Re:羽根の画像を探しています 沙羅 0年11月22日12時56分 mail -
(記事番号9551へのコメント)
SlimeKnightさんは No.9551「羽根の画像を探しています」で書きました。

 有名な素材サイト「StudioBlueMoon」にはとても素敵な羽根の
 素材が置いてあります。使用規約は護ってくださいね (^^)

 URLはこちら…http://moon.vis.ne.jp/bluemoon/

9559 BMPに変換できないみたいです SlimeKnight 0年11月22日19時0分 - -
(記事番号9553へのコメント)
> 有名な素材サイト「StudioBlueMoon」にはとても素敵な羽根の
> 素材が置いてあります。使用規約は護ってくださいね (^^)
>
> URLはこちら…http://moon.vis.ne.jp/bluemoon/
教えて下さってありがとうございます。
ただ、BMP形式に変換できないようなので、使うことは出来無さそうですね。

9560 駄目ですか?(w タチモリ 0年11月22日21時5分 mail -
(記事番号9551へのコメント)
SlimeKnightさんは No.9551「羽根の画像を探しています」で書きました。

>今、羽根の画像を探しています。ちょうど、赤い羽根募金の
>赤い羽根の白バージョンみたいなヤツを探しているんですけど、
>そのような画像をおいているところをご存じですか?
>知ってたら是非教えて下さい

 Ask氏製作の気功術のカードや、手紙だか地図だかのカードが、それぞれパーツとして純
白の羽が描かれていた筈ですが、あれを改造して何とかなるのでは?

9561 Re:駄目ですか?(w 月香るな 0年11月22日22時1分 - URL
(記事番号9560へのコメント)

> Ask氏製作の気功術のカードや、手紙だか地図だかのカードが、それぞれパーツとして純
>白の羽が描かれていた筈ですが、あれを改造して何とかなるのでは?

タチモリさんもお答えされておりますが。
「練軽気」のカードあたりをいじくればそれっぽいのが出来ます。
弟が作ってたので間違いないと思います。
一応、白い羽根ですがどうでしょう。

9563 Re:駄目ですか?(w SlimeKnight 0年11月22日22時18分 - -
(記事番号9561へのコメント)
月香るなさんは No.9561「Re:駄目ですか?(w」で書きました。
>タチモリさんもお答えされておりますが。
>「練軽気」のカードあたりをいじくればそれっぽいのが出来ます。
>弟が作ってたので間違いないと思います。
>一応、白い羽根ですがどうでしょう。
あー盲点でした(^^;)それにします。

返答どうもありがとうございました>タチモリさん、月香るなさん、沙羅さん


[インデックスに戻る]