CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してます。 - -ぶん太 0年11月18日1時5分(#9457)
├◇Re:「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してます。 - -月香るな 0年11月18日6時9分(#9459)
│└・感謝感謝、です。 - -ぶん太 0年11月18日6時53分(#9460)
└◇「オヤヂ屋」は無くなっています - -IB 0年11月18日11時43分(#9463)
  └・あぁ、やっぱりですか。 - -ぶん太 0年11月19日6時23分(#9495)

9457 「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してます。 ぶん太 0年11月18日1時5分 mail -
「オヤヂ屋」>>
こちらの方の検索でヒットせず、旧ギルドで探したところ
ガンコー・ヨーさんの「オヤジ屋」がありました。
DLしようとしたのですが、
HPが閉鎖してしまったらしくシナリオ自体がありませんでした。
「オヤヂ屋」と「オヤジ屋」は別物とすれば、
  ↑こちらの方はどこに行ってしまったのでしょうか。

「夜の交易都市」>>
こちらも検索にひっかからなかったので
旧ギルドに行きましたが場所を移動されてしまったようで
DLできませんでした。
作者の方のHPも明記されていなかったので追うことが出来ず
詰まってしまいました。

以上、2つのシナリオの所在を知っておられる方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いします_(._.)_。

9459 Re:「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してます。 月香るな 0年11月18日6時9分 mail URL
(記事番号9457へのコメント)
ぶん太さんは No.9457「「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してます。」で
書きました。

>「夜の交易都市」>>
>こちらも検索にひっかからなかったので
>旧ギルドに行きましたが場所を移動されてしまったようで
>DLできませんでした。
>作者の方のHPも明記されていなかったので追うことが出来ず
>詰まってしまいました。

「日月ゆうか」さんは「タチモリ」さんです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9447/
にHPあります。
タチモリさん、無断リンク申し訳ありません。

もう一つは……すみません、わかりません。

9460 感謝感謝、です。 ぶん太 0年11月18日6時53分 mail -
(記事番号9459へのコメント)
月香るなさんは No.9459「Re:「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してま
す。」で書きました。
>
>「日月ゆうか」さんは「タチモリ」さんです。
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9447/
>にHPあります。
>タチモリさん、無断リンク申し訳ありません。
>
なるほど、かの有名なタチモリさんだったんですねぇ。
HPに行ったことあったのにどうして気づかなかったんだろう…。

ともかく、特大にお優しい月香るなさん、ありがとうございました!
本当に感謝しております(*^^*)。

9463 「オヤヂ屋」は無くなっています IB 0年11月18日11時43分 mail URL
(記事番号9457へのコメント)
ぶん太さんは No.9457「「オヤヂ屋」「夜の交易都市」 シナリオの情報探してま
す。」で書きました。
>「オヤヂ屋」>>
>こちらの方の検索でヒットせず、旧ギルドで探したところ
>ガンコー・ヨーさんの「オヤジ屋」がありました。
>DLしようとしたのですが、
>HPが閉鎖してしまったらしくシナリオ自体がありませんでした。
これはベクターにも登録されていたシナリオです。
しばらく気づきませんでしたが、ベクターの登録も消えています。消してしまったと
いうことでしょう。作者が同じ他のシナリオもなくなっています。

>「オヤヂ屋」と「オヤジ屋」は別物とすれば、
この二つは、同一のシナリオをさしています。

>「夜の交易都市」>>
 以前に消えていたこともありましたが、いつの間にか復活していたようです。
実際行ってみたところ、バージョンアップやデバグを行った様子はありません。

9495 あぁ、やっぱりですか。 ぶん太 0年11月19日6時23分 mail -
(記事番号9463へのコメント)
IBさんは No.9463「「オヤヂ屋」は無くなっています」で書きました。
>>「オヤヂ屋」>>
>しばらく気づきませんでしたが、ベクターの登録も消えています。消してしまったと
>いうことでしょう。作者が同じ他のシナリオもなくなっています。
 なるほど…。

>>「夜の交易都市」>>
> 以前に消えていたこともありましたが、いつの間にか復活していたようです。
>実際行ってみたところ、バージョンアップやデバグを行った様子はありません。

 はい。無事にDLすることが出来ました。
 やっぱり以前は消えていたんですね。

 ベクターさんまで行って
調べてきていただいて本当にもう…(T_T)感涙
丁寧に教えてくださってありがとうございました。
           心より感謝申し上げます!


[インデックスに戻る]