CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『花』のアイテム画像探しています - -相生浅葱 0年11月17日21時27分(#9447)
├・Re:『花』のアイテム画像探しています - -タチモリ 0年11月17日22時17分(#9448)
├・急げ!もうすぐ閉鎖されちゃうけど 品質高し! - -みん@ 0年11月17日23時42分(#9455)
└◇感謝! - -相生浅葱 0年11月18日13時57分(#9464)
  └◇該当カード画の作者様 - -文鳥櫻 0年11月18日15時18分(#9465)
    └・助かりました。 - -相生浅葱 0年11月18日17時21分(#9471)

9447 『花』のアイテム画像探しています 相生浅葱 0年11月17日21時27分 - URL
こんにちは。

今製作中のシナリオで草花のカード画像を使いたいので探しています。
一応LNもあさったんですが、如何せん量が多く…(汗汗

どっかのシナリオをプレイした時に使いやすそうな物を見かけたので、
なるべく依頼ではなくその素材(として配布しているとは限りませんけれど)を
使わせて頂きたいのです。

あ、DATA屋あるふぃーさんでは無かったと思います。

何か情報がありましたら教えてください。

9448 Re:『花』のアイテム画像探しています タチモリ 0年11月17日22時17分 mail -
(記事番号9447へのコメント)
相生浅葱さんは No.9447「『花』のアイテム画像探しています」で書きました。

>今製作中のシナリオで草花のカード画像を使いたいので探しています。
>一応LNもあさったんですが、如何せん量が多く…(汗汗

 プリンのcw:
http://www.panda.ac/~kanae/

 此処の「カードギャラリー>薬草・食べ物」のハーブ集とかは如何だい?
 つか、幾つか見覚えあるけど、場所思い出せねえや。すまん。

9455 急げ!もうすぐ閉鎖されちゃうけど 品質高し! みん@ 0年11月17日23時42分 - -
(記事番号9447へのコメント)

 私 の超 オススメなんですが、こちらは
もう、HPを閉鎖されてしまうところを紹介するのもなんですが、
よかったら行ってみてください。

 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2440/index.html

9464 感謝! 相生浅葱 0年11月18日13時57分 - URL
(記事番号9447へのコメント)
>  プリンのcw:
> http://www.panda.ac/~kanae/
>
>  此処の「カードギャラリー>薬草・食べ物」のハーブ集とかは如何だい?
>  つか、幾つか見覚えあるけど、場所思い出せねえや。すまん。

>  私 の超 オススメなんですが、こちらは
> もう、HPを閉鎖されてしまうところを紹介するのもなんですが、
> よかったら行ってみてください。
>
>  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2440/index.html

>タチモリさま・みん@さま

有難うございました〜^^ 使い易そうなのがいっぱいありますね。
うーん、、、でも記憶にある絵とはちょっと違うみたいです。
もっとAskさん風ではないかと。

そんな事を言ってても始まりませんけど、もう少し手掛りを集めてみました。
荷物袋を調べたところその類の画像を使ったカードが幾つかあり、
カード名は『タリオ』『ルルカ』『ディニル』『ベリオ』でした。

殆どワガママですが何か心当たりがあれば言ってやって下さい。

9465 該当カード画の作者様 文鳥櫻 0年11月18日15時18分 mail URL
(記事番号9464へのコメント)
>荷物袋を調べたところその類の画像を使ったカードが幾つかあり、
>カード名は『タリオ』『ルルカ』『ディニル』『ベリオ』でした。

これらのアイテムカードは龍乃さんのカード画で作成されています。
ただし、現在はHPの素材としては置かれていないようです。
一括DLのフォルダ内には含まれていませんでした。
シナリオ内にはカード画そのものもありましたので、
使用させていただけるよう、
メールでお願いしてみれば、許可していただけるかもしれません。
リードミーにも、そのように書いてありました。
(※シナリオは現在DLできません。詳細はHPを見てください。)

龍乃さんのHPはこちら。

74×94
http://homepage1.nifty.com/tatsuno/7494/7494.htm

シナリオ作成頑張って下さい。
ではでは。

9471 助かりました。 相生浅葱 0年11月18日17時21分 - -
(記事番号9465へのコメント)
>シナリオ内にはカード画そのものもありましたので、
>使用させていただけるよう、
>メールでお願いしてみれば、許可していただけるかもしれません。
>リードミーにも、そのように書いてありました。
あ、恐らくそれです!
細かい説明ありがとうございます。早速行ってみますね!

>シナリオ作成頑張って下さい。
はい、そう言って頂けると嬉しいです。


[インデックスに戻る]