CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

行動力 - -SlimeKnight 0年11月6日22時38分(#9243)
├・Re:行動力 - -効果音 0年11月7日18時23分(#9267)
├・行動力について - -かいと 0年11月8日14時59分(#9276)
└◇ありがとうございました - -SlimeKnight 0年11月8日22時6分(#9282)
  └・あうぅ・・・ - -かいと 0年11月8日22時10分(#9284)

9243 行動力 SlimeKnight 0年11月6日22時38分 - -
行動力変化って有りますよね?
あれって、威力も上がるんですか?

成功率が上がるだけだろうとばかり思ってましたけど、
何か最近威力も上がるらしきことを聞いたので。

9267 Re:行動力 効果音 0年11月7日18時23分 - -
(記事番号9243へのコメント)
>行動力変化って有りますよね?
>あれって、威力も上がるんですか?
少し威力も上がると思います。



9276 行動力について かいと 0年11月8日14時59分 - -
(記事番号9243へのコメント)
SlimeKnightさんは No.9243「行動力」で書きました。
>行動力変化って有りますよね?
>あれって、威力も上がるんですか?
デバッグモードなどで試してみるのが一番わかりやすいんですが・・・
変化が1つだとさほど感じないですが、2〜3段よりもあがってくると
同キャラ、同スキルでも威力にかなり違いが出ます。

あるシナリオのスキルでいい具合に使われてました。
同じ技でも違いが出るのがわかったのはそのためなんです。

9282 ありがとうございました SlimeKnight 0年11月8日22時6分 - -
(記事番号9243へのコメント)
やはり威力にも関係があったんですね。
返事ありがとうございました。

デバッグ宿、使い方がよくわからなかったんで、
もう一度いろいろな機能を試してみようと思いマス。

9284 あうぅ・・・ かいと 0年11月8日22時10分 - -
(記事番号9282へのコメント)
>デバッグ宿、使い方がよくわからなかったんで、
>もう一度いろいろな機能を試してみようと思いマス。
あー、文章下手ですみませんです・・・
デバッグ宿だと敵のステータスが何もしなくても暴露状態なのです。
ですから、威力の確認がしやすいですよ、ってことです。


[インデックスに戻る]