CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

レベルが上がりません。 - -aan 0年11月6日2時42分(#9229)
├・Re:レベルが上がりません。 - -nemo 0年11月6日3時43分(#9231)
├・Re:レベルが上がりません。 - -まこと 0年11月6日17時45分(#9238)
├・Re:レベルが上がりません。 - -shimo 0年11月6日18時9分(#9241)
├・Re:レベルが上がりません。 - -いわお 0年11月6日22時6分(#9242)
└・Re:レベルが上がりません。 - -aan 0年11月7日1時16分(#9249)

9229 レベルが上がりません。 aan 0年11月6日2時42分 - -
レベル3からあがらなくなって困っています。
デバッグモードじゃないですし、、、。
普通にプレイしていると思います。
シナリオは今20個くらい終わらせています.
どなたか心当たりのある方、解決法を教えてくれないでしょうか。

9231 Re:レベルが上がりません。 nemo 0年11月6日3時43分 - -
(記事番号9229へのコメント)
レベルが上がる毎に次のレベルまでに必要な経験点も増えていきます。
ですから、もっとガンガンシナリオをやって下さい。
100も200もやっているのにレベルが上がらないというのであれば確かに問題ですが、
20やそこらなのであれば多分単純に経験点が足りないだけでしょう。

9238 Re:レベルが上がりません。 まこと 0年11月6日17時45分 mail -
(記事番号9229へのコメント)

確かに・・結構上がりにくかったですよね。
新しいキャラって。
(もぉ数十世代続く我がキャラ達。子孫繁栄・・先祖には夢(爆))

でも、20そこらのシナリオじゃーそれぐらいじゃないですかね?
ま、普通に考えて考えられる事は・・
・ひたすらその20そこらのシナリオのクーポン数が少なかった
・ミスばかりでクーポンもらえなかった(私はコレ(笑))
・運命で・・(nemoさんが言ってるようにね)

9241 Re:レベルが上がりません。 shimo 0年11月6日18時9分 mail URL
(記事番号9229へのコメント)
どうも。
根も葉もない言い方をしてしまいますと、
点数を貰えるクーポンなら最低12個、つまり12点でレベル4までは上がります。
だから、上手くいけば12回の冒険でレベル4になる事が可能です。

いくら依頼をこなしても上がらないとすれば、運悪く点数の貰えない依頼を選んでしまって
いるか、もしくはシステムのクーポンがおかしいか…でしょう。
何にせよ、ユーティリティーで覗いて見たほうがいいです。キャラの得点が合計12点以上
でもレベルが3だったら…。
十字を切りましょう。アーメン。

解りにくい説明ですみませぬ。

9242 Re:レベルが上がりません。 いわお 0年11月6日22時6分 - -
(記事番号9229へのコメント)

どっかのシナリオで、汚名をきせられた可能性もあります

プレーヤーの持ってるクーポンを見て、左にあるマークがニコちゃんマーク(?)ならいい
けど、なんか、がっかりしているようなのだと、それが汚名です

↑ちょっとわかりずらかった?

9249 Re:レベルが上がりません。 aan 0年11月7日1時16分 - -
(記事番号9229へのコメント)
皆さんどうもアリガトゴザマス。
「経験値でGO!」っていうシナリオで上がることを確認しました。
ですのでシステムに以上はないみたいです。
汚名印が三個ついています.「ゴブリンのアパート」で、、、。
何回やってもだめなんですよね、あれ。
だからとにかくそのせいと思ワレマス.
ユーティリティで確認できるんですか.では見てみます.

レスどうもありがとうございます。


[インデックスに戻る]