CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

メイドSLG制作者募集! - -毬藻無印 0年11月6日0時10分(#9228)
├・Re:メイドSLG制作者募集! - -nemo 0年11月6日3時41分(#9230)
├・*** 投稿者削除 *** - -陣 0年11月6日4時42分(#9232)
└◇*** 投稿者削除 *** - -LQ 0年11月6日22時42分(#9234)
  └◇ならばメイド「教育」シナリオでは? - -古井 0年11月6日10時58分(#9235)
    └・倫理上? - -SELY 0年11月6日23時29分(#9245)

9228 メイドSLG制作者募集! 毬藻無印 0年11月6日0時10分 mail -
全画面表示のかわいい(マジか?)メイドさんを描きました。
毬藻無印(まりもむじるし)はバカなんで、けどどーしても作りたいんで。
とても短いシナリオでいいので、メイド育成SLGっぽいやつ(笑)
を作ってもいいというエディターさん募集します。
スローペースでいいです。ちなみに当然健全なやつ(笑)
毬藻無印も出来るだけ協力します。他力本願?(^^;
メール下さい。返事が遅いことを覚悟して下さい(爆)
カードワースでこんなもの作るなって?
だって作りやすいし・・・(汗)カードワースへの愛がありますし。(切実)
なるべく精神年齢が高い人がいいです(笑)。あとメイド好き(^^;
よろしくお願いします。m(__)m 

絶っ対つくんな!という人はコメント投稿してください。
止めさせていただきます。

9230 Re:メイドSLG制作者募集! nemo 0年11月6日3時41分 - -
(記事番号9228へのコメント)
メイド育成物についてのコメントは置いておいて、賛同者、もしくは協力者を
募るのであれば、そのメイド画像を見せないとどうしようもないと思いますよ。

9232 *** 投稿者削除 *** 0年11月6日4時42分 - -
(記事番号9228へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9234 *** 投稿者削除 *** LQ 0年11月6日22時42分 - -
(記事番号9228へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9235 ならばメイド「教育」シナリオでは? 古井 0年11月6日10時58分 - -
(記事番号9234へのコメント)

題名のとおり。
これならば倫理上の問題はOKですよね?

それにしても、絵が先にあってシナリオ後付けというのは珍しいですねぇ。

9245 倫理上? SELY 0年11月6日23時29分 - -
(記事番号9235へのコメント)
久しぶりのネットです^^
さて、面白いツリーなので拝見させていただきました

というか倫理・・・というか「メイド」に対しての見解が問題になります、
もちろん(メイドさんを)そういう目でしか見れない方もいらっしゃるでしょうし
逆にぜったいにそういうものでは見ない方と分かれるでしょう・・・
もち100%大丈夫といったところで、確定はないでしょうしね。

協力はできませんが面白い企画だとは思います、まぁ別に
作る側もメイドということに100%こだわる必要性もないかと思いますが・・・
こうなるとアルフィーさんの錬金工房のフィーネに似ているシナリオが
思い浮かびますね^^なんにせよ応援します。

とりあえずやばい表現をしなければ問題はないはずです。(←これは深いですよ

っととりあえず削除依頼は・・・どうしよっかな?
とりあえず消せというレスさえ確認できれば消しておきます。


[インデックスに戻る]