CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

お勧めシナリオ教えて下さい - -しんちゃん 0年11月5日3時56分(#9216)
├◇Re:お勧めシナリオ教えて下さい - -bailout 0年11月5日4時15分(#9217)
│└◇*** 投稿者削除 *** - -Slimeknight 0年11月8日20時13分(#9280)
│  └・僕が自己満足に浸っていたらしい - -SlimeKnight 0年11月8日21時29分(#9281)
├・「CWシナリオ感想評論リンク集」というのを作っております - -AYA 0年11月5日18時5分(#9223)
├・ありがとうございました。 - -しんちゃん 0年11月9日10時22分(#9298)
├・ケソさんのために… - -IB 0年11月12日15時6分(#9363)
└・シナリオ集めて830MB,の重〜いコトバ(木亥火暴) - -脱兎散 0年11月15日23時13分(#9400)

9216 お勧めシナリオ教えて下さい しんちゃん 0年11月5日3時56分 - -
始めたばかりでまだgroupAskさんのシナリオ以外
まだやっていませんので、お勧めのシナリオなど
教えていただけたら幸いです。

9217 Re:お勧めシナリオ教えて下さい bailout 0年11月5日4時15分 - -
(記事番号9216へのコメント)

シナリオをお探しのようですので、THUさんのサイトの感想を参考になさるといいでしょう
。
非常に的確な内容(と個人的に考えております)な上に検索もついてますので、調べたいシ
ナリオが出てきても簡単に感想を検索できると思います。

以下そのURL
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4658/

では、よいゲームを。

9280 *** 投稿者削除 *** Slimeknight 0年11月8日20時13分 - -
(記事番号9217へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9281 僕が自己満足に浸っていたらしい SlimeKnight 0年11月8日21時29分 - -
(記事番号9280へのコメント)
記事を書いたあと、冷静に考えたのですが。

・・どうやら僕自身も自己満足に浸っていたようです。

この件は深く反省いたします。「このことを公共の場で書くべきか」
ごく基本的なことを忘れておりました。

9223 「CWシナリオ感想評論リンク集」というのを作っております AYA 0年11月5日18時5分 mail URL
(記事番号9216へのコメント)
 初めまして。AYAと申します。

 私のホームページで CardWirthシナリオへの感想・評論ページを集めたリンク集
「CardWirth - Impression & Review Links」というのをやっております。
http://members.tripod.co.jp/weave/cw_irl/index.html

 ネタばれなしのコメントを載せてらっしゃるページへだけで22件、
全体では59件のリンクがございます。
 新しいGUILDには登録されていないシナリオの情報も見つかったりしますので、
よろしければどうぞご利用下さいませ。


----
 さらに宣伝もしくは業務連絡(笑):
 たった今、一ヶ月ぶりに (^^; 更新を致しました。
 月一更新が定着しつつあります。(^^;;

9298 ありがとうございました。 しんちゃん 0年11月9日10時22分 - -
(記事番号9216へのコメント)
感想などを参考にして自分に合ったシナリオを探して
楽しみたいと思います。

9363 ケソさんのために… IB 0年11月12日15時6分 - -
(記事番号9216へのコメント)
ケソさんの書き込みに答えて、ツリー引き上げ

9400 シナリオ集めて830MB,の重〜いコトバ(木亥火暴) 脱兎散 0年11月15日23時13分 - -
(記事番号9216へのコメント)
>まだやっていませんので、お勧めのシナリオなど

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/4784/  


みけばと氏作成のシナリオ
  シナリオ名:  ○○の声が聞こえない
  対象レベル:  1〜3レベル

え○せん を知らずして,CWは語れますまい。
ってゆ〜かやれよ,みたいな?



[インデックスに戻る]