CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

クドラ教が出てくるシナリオを教えてください。 - -なすかちゃん 0年11月1日1時38分(#9136)
├・Re:クドラ教が出てくるシナリオを教えてください。 - -理の元Q 0年11月1日23時22分(#9146)
└・うーん・・・ - -かいと 0年11月4日21時40分(#9210)

9136 クドラ教が出てくるシナリオを教えてください。 なすかちゃん 0年11月1日1時38分 - -
主にどんなシナリオがあるか知りたいので教えてください。

9146 Re:クドラ教が出てくるシナリオを教えてください。 理の元Q 0年11月1日23時22分 - -
(記事番号9136へのコメント)
なすかちゃんさんは No.9136「クドラ教が出てくるシナリオを教えてください。」で書きま
した。
>主にどんなシナリオがあるか知りたいので教えてください。
どうも、悪役について考察したりしている、理の元Qです。

たしかクドラの元祖はtzさんの「灰色の神殿」だったかなとおもいます。
でもそれ以外にクドラの出るシナリオは知りません。むしろこっちが聞きたい(笑)

9210 うーん・・・ かいと 0年11月4日21時40分 - -
(記事番号9136へのコメント)
>主にどんなシナリオがあるか知りたいので教えてください。
そういやどんなのがあるかは知らないなぁ・・・
すでにでている「灰色の神殿」の他というと、
書類の谷さん「幻影の村」と
龍牙 風丸さんの「Battle Anjel」ぐらい
だったはずです・・・

「幻影の村」は下に書いた旧ギルドにあるはずです。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014586/



[インデックスに戻る]