CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

人捜し「ジーベック銀行作者のくりすさん」 - -アルファオメガ 0年10月23日4時33分(#9052)
├◇旧ギルドのは? - -IB 0年10月23日9時18分(#9053)
│└・Re:送ってみます(&「TarRO:ジーベックATM」概要) - -アルファオメガ 0年10月24日1時38分(#9057)
├・Re:人捜し「ジーベック銀行作者のくりすさん」 - -相沢 0年10月24日0時33分(#9055)
├・Re:くりすさんの「現在の」メルアド知ってる方。 - -アルファオメガ 0年10月26日23時33分(#9085)
└・Re:解決いたしました。 - -アルファオメガ 0年11月2日2時32分(#9149)

9052 人捜し「ジーベック銀行作者のくりすさん」 アルファオメガ 0年10月23日4時33分 mail URL
ついちょっと前のゲストブックのログの(涙)
シナリオ「ジーベック銀行」作者の「くりすさん」の
連絡先(メルアドかホームページか)を知っておられる方
アルファオメガまで教えてください・・・
また、連絡が取れる方は「呼んでたよ」と言ってくれるとありがたいです・・・
(ジーベックATM計画のため・・・汗)
  ↑使い勝手の悪さは2000円札と同等なのでご心配なく(笑)

・・・と、ゲストブックに書いたけど誰も答えないので(汗)
しかたなくこっちに移動させました。


某「"TarRO"」の制作などで忙しいので
こっちを見るのが遅れるかもしれませんが・・・
よろしくお願いします(もう作ってしまったため、許可を下ろしたいので・・・)

ATMの仕様が知りたい人はまた言ってください。
誤解を受けるといけないので。

9053 旧ギルドのは? IB 0年10月23日9時18分 mail URL
(記事番号9052へのコメント)
以前のAdventurer's Guildにくりすさんのメールアドレスが書いてあった筈ですが、
そちらの方は使えなかったのでしょうか。
 ジーベック銀行券を利用しているシナリオ作者の方も何人もいますが、その人達は
くりすさんに連絡をしているのでしょうか。私も利用していますが、連絡せずに
リードミーで名前だけ紹介しています。

 ATMで一体何をするつもりなのでしょうか。そういえば、ふらう・えむさんが
何かしていたような気がしますが。

9057 Re:送ってみます(&「TarRO:ジーベックATM」概要) アルファオメガ 0年10月24日1時38分 mail URL
(記事番号9053へのコメント)

>以前のAdventurer's Guildにくりすさんのメールアドレスが書いてあった筈ですが、
>そちらの方は使えなかったのでしょうか。

 旧ギルドはブラウザ&モデム不調のため
 しばらくまともに表示されていなかったので(涙)未確認でした。
 今から送ってみます。
 IBさん、ホントありがとうございました。
(つながらなかったらどうしよう・・・)
 


> ATMで一体何をするつもりなのでしょうか。


 えぇと、誤解されるといけないので説明を。

  シナリオ『"TarRO"』の内部、「リューンマップ」(現在デバグ中)で
  簡易銀行として働かせます。
  カードゲームの戦利品でジーベック銀行券をあげるという人が出たので・・・
  あくまで初心者用で、もらった銀行券の換金の仕方が分からない人用に、です。

  シナリオ(ジーベック銀行)本体に比べて不都合なところは、
  「換金しかできないこと」(銀行券は買えません)
  「手数料がより多く取られること(予定は3%以上)」
  「換金の途中中断ができないこと」(仕様のため)  などがあります。
  その他、一緒に銀行(くりすさんのシナリオ)との換金率の違いを出した表、
  シナリオ「ジーベック銀行」のダウンロード方法などを明記しています。

 ATMはあくまで簡易として使用し、
 ジーベック本体をダウンロードする事がモットーなので(汗)
 程良く悪いモノを作っています(笑)
 やっぱりシナリオ本体があってATMですから。


 より詳しく知りたいという方はお手数ですがメールください・・・
 その関連部分だけ切り取ってお送りします。

9055 Re:人捜し「ジーベック銀行作者のくりすさん」 相沢 0年10月24日0時33分 mail -
(記事番号9052へのコメント)

 はじめまして、相沢といいます。

 ジーベック銀行対応はしていませんが、ATMを作りました。
完成しているのですが、まだ公開はしていません。

 どうせなら、仕様とか共通化できる部分は共通化してしまえば、
すでに作成されている方や、今後作成される方々のためにもなるかも
しれませんので、仕様を公開していただけませんか。

私のも仕様を公開して、ご自由にお使い下さいとするつもりでいます。

9085 Re:くりすさんの「現在の」メルアド知ってる方。 アルファオメガ 0年10月26日23時33分 mail URL
(記事番号9052へのコメント)
アルファオメガさんは No.9052「人捜し「ジーベック銀行作者のくりすさん」」で書きまし
た。
>ついちょっと前のゲストブックのログの(涙)
>シナリオ「ジーベック銀行」作者の「くりすさん」の
>連絡先(メルアドかホームページか)を知っておられる方
>アルファオメガまで教えてください・・・
>また、連絡が取れる方は「呼んでたよ」と言ってくれるとありがたいです・・・
>(ジーベックATM計画のため・・・汗)
>  ↑使い勝手の悪さは2000円札と同等なのでご心配なく(笑)


 えぇと、旧ギルドのメルアド、使えませんでした・・・(汗)
 と言うことで、連絡先を知っている方は・・・(涙)

 知っている方がいないまま公開状態まで行った場合は
 そのATMのフラグを切って表示しない・・・しかないんでしょうね、やっぱり。

9149 Re:解決いたしました。 アルファオメガ 0年11月2日2時32分 mail URL
(記事番号9052へのコメント)
>ついちょっと前のゲストブックのログの(涙)
>シナリオ「ジーベック銀行」作者の「くりすさん」の
>連絡先(メルアドかホームページか)を知っておられる方
>アルファオメガまで教えてください・・・


 ・・・と書いた時点で、
 ゲストブックの過去ログの表示数を変えられることに気付くべきでした(涙)
 ログを100個ほど巻戻って発見・・・
 何で気付かなかったんだろう・・・

 人捜し、解決いたしました。
 ご迷惑をお掛けしました。
 顔から火が出るってホントのことみたいだね・・・(恥)





[インデックスに戻る]