CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか? - -空川哲也 99年3月13日3時50分(#902)
├・こんな曲を作って欲しい!などのリクエストも受け付けてます。 - -空川哲也 99年3月14日1時28分(#910)
├◇Re:良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか? - -Mitsuhira 99年3月14日3時24分(#913)
│└◇エンディングスタッフロールの - -空川哲也 99年3月15日4時50分(#923)
│  └・Re:エンディングスタッフロールの - -Mitsuhira 99年3月16日0時19分(#930)
└・ページに入れませ〜ん! - -大森 99年3月16日1時44分(#934)

902 良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか? 空川哲也 99年3月13日3時50分 mail URL
シナリオを作っているみなさん、
良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか?
とりあえず1度聴きに来てみてくださいな!(^^)

910 こんな曲を作って欲しい!などのリクエストも受け付けてます。 空川哲也 99年3月14日1時28分 mail URL
(記事番号902へのコメント)
こんな曲を作って欲しい!などのリクエストも受け付けています。
リクエストがある方は、僕のホームページの掲示板の方に
書き込んでいって下さいね!!

913 Re:良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか? Mitsuhira 99年3月14日3時24分 mail -
(記事番号902へのコメント)
空川哲也さんは No.902「良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか?」で書きました。
>シナリオを作っているみなさん、
>良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか?
>とりあえず1度聴きに来てみてくださいな!(^^)

さっそくシナリオ用に下記の曲ダウンロードさせていただきました!(^^/)

 「なんかたくらんでるときの曲」
 「突撃の前の曲」
 「お城の曲」

あと「えんでぃんぐスタッフロールの曲」なんか作ってもらえるとありがたいです!!!!!


923 エンディングスタッフロールの 空川哲也 99年3月15日4時50分 mail URL
(記事番号913へのコメント)
>あと「えんでぃんぐスタッフロールの曲」なんか作ってもらえるとありがたいで
す!!!!!
>

エンディングスタッフロールの曲ですか・・・・・・?
どんな感じのスタッフロール曲が良いですか?
明るい感じ?暗い感じ?それとも環境音的な感じ?

930 Re:エンディングスタッフロールの Mitsuhira 99年3月16日0時19分 mail -
(記事番号923へのコメント)
空川哲也さんは No.923「エンディングスタッフロールの」で書きました。
>>あと「えんでぃんぐスタッフロールの曲」なんか作ってもらえるとありがたいで
>す!!!!!
>>
>
>エンディングスタッフロールの曲ですか・・・・・・?
>どんな感じのスタッフロール曲が良いですか?
>明るい感じ?暗い感じ?それとも環境音的な感じ?
>
暗い物一つと、壮観な感じのが一つほしいですね!
できたらお知らせくださいね!

934 ページに入れませ〜ん! 大森 99年3月16日1時44分 mail URL
(記事番号902へのコメント)
空川哲也さんは No.902「良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか?」で
書きました。
>シナリオを作っているみなさん、
>良かったら僕のページのMIDI素材集を使いませんか?
>とりあえず1度聴きに来てみてくださいな!(^^)

どうも、大森です〜。
空川哲也さんのページに何度か行こうと挑戦はしたんですが、必ずと言っていいほ
どフリーズしてしまい、拝見できないでいます。
ネットスケープ使っているんですが・・・ホームページとページを同時に出力され
ると弱いみたいで・・・何とかする方法はないでしょうか?

・・・カードワースの質問じゃないですね。アスクさん御免なさい。
ココじゃないと言えないモンで・・・許して!


[インデックスに戻る]