CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

複数ターンかかるスキルって作れるでしょうか - -鍵見せる英雄 0年10月20日9時39分(#8990)
└◇黄昏よりも昏き者〜 - -うにきんとん 0年10月20日9時58分(#8991)
  └◇Re:黄昏よりも昏き者〜 - -  0年10月20日10時1分(#8992)
    └・*** 投稿者削除 *** - -鍵見せる英雄 0年10月23日13時12分(#8995)

8990 複数ターンかかるスキルって作れるでしょうか 鍵見せる英雄 0年10月20日9時39分 - -
始めまして、新参者の鍵見せる英雄です。
ところで、発動に複数ターンかかるスキルって作れないでしょうか?
どなたか教えてください。

8991 黄昏よりも昏き者〜 うにきんとん 0年10月20日9時58分 - -
(記事番号8990へのコメント)
1:黄昏よりも昏き者 血の流れより紅き者
2:時の流れに埋れし 偉大な汝の名において
3:我ここに闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし
4:全ての愚かなる者に 我と汝が力もて
5:等しく滅びを与えん事を
6:竜破斬っ!!
こういうのの事ですよね?
イベントを使えば可能だと思いますよ?
ただ・・・召喚獣を利用したイベントですし、応用性はごく低いです。
サイズも大きくなりますしね。
ただ数ターン後に発動、ならいいですが、沈黙状態になったら効果消滅、
使用中は行動不能、重傷になったら暴走する、とかいろいろやってくと、
カード一枚でそこらのシナリオの容量

8992 Re:黄昏よりも昏き者〜   0年10月20日10時1分 - -
(記事番号8991へのコメント)
カード一枚でそこらのシナリオの容量軽く越えちゃいますからね、
まぁ、意味も無く容量の多いだけのカードよりはましかもしれませんが・・・

8995 *** 投稿者削除 *** 鍵見せる英雄 0年10月23日13時12分 - -
(記事番号8992へのコメント)
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]