CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

思ったんですけど…。 - -LQ 0年9月30日17時39分(#8493)
└・違いますてば。 - -タチモリ 0年9月30日17時57分(#8494)

8493 思ったんですけど…。 LQ 0年9月30日17時39分 - -
「シナリオの対象レベル」の話題が出てますが、あれってただの目安じゃなかったんです
か?プレイできなくなるとかあったんですか?

8494 違いますてば。 タチモリ 0年9月30日17時57分 - -
(記事番号8493へのコメント)
LQさんは No.8493「思ったんですけど…。」で書きました。

>「シナリオの対象レベル」の話題が出てますが、あれってただの目安じゃなかったん
>ですか?プレイできなくなるとかあったんですか?

 別のツリーの話題の事でしょうか?
 其れならば、もう一度読み返してみてください。

 一つは、高レベルキャラクターのレベルを下げて、対象レベルが低いシナリオを適
切なバランスで、本来の難易度で遊びたいという書き込み。
 一つは、余りにも対象レベルが高すぎてまともなプレイが不可能なシナリオを、何
とか遊びたいという書き込み。

 シナリオの方で「1レベルキャラ以外はプレイ出来ない」等という設定を施してな
ければ、問題なくプレイ出来ますよ。楽すぎてつまらないとか、難しすぎるというだ
けです。


[インデックスに戻る]