CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ゲイルセンターのリンク変です - -み! 0年9月27日18時4分(#8399)
├◇言われなくても・・・ - -IB 0年9月27日23時37分(#8403)
│├・リンク切れについては - -THU 0年9月27日23時58分(#8404)
│└・Re:言われなくても・・・ - -み! 0年9月28日8時23分(#8429)
└・Re:ゲイルセンターのリンク変です - -み! 0年9月28日8時30分(#8430)

8399 ゲイルセンターのリンク変です み! 0年9月27日18時4分 - URL
皆さん,気を付けましょう・・・(自戒を込めて)

8403 言われなくても・・・ IB 0年9月27日23時37分 mail -
(記事番号8399へのコメント)
み!さんは No.8399「ゲイルセンターのリンク変です」で書きました。

わざわざここに書かなくても、大体はすぐに気づくことです。最近よくあることとはいえ、
こういう初歩的なミスを放置するのは珍しいですから、余り騒ぎ立てない方が良いです。
気になったらメールを送るのが一番ですけど、試してみましたか。

8404 リンク切れについては THU 0年9月27日23時58分 mail URL
(記事番号8403へのコメント)
ファイルへのリンクが切れている場合、新作のシナリオであれば、例外なく私が
作者の方にメールを出してますんで、”私が感想を書いてる限り”は作者へリンク切れ
報告メールを出そうかと悩む必要はありません。

とはいえ、メールを出すのが数日遅れることもあるでしょうから、待ってられねえよ
という場合はバンバン作者にメールで知らせてあげてくださいな。

8429 Re:言われなくても・・・ み! 0年9月28日8時23分 - -
(記事番号8403へのコメント)
IBさんは No.8403「言われなくても・・・」で書きました。

>気になったらメールを送るのが一番ですけど、試してみましたか。

アドバイス有難うございます。
モチロン、出しました。
まだ、返信ありませんが・・・

8430 Re:ゲイルセンターのリンク変です み! 0年9月28日8時30分 - -
(記事番号8399へのコメント)
すいません。
HPの欄が、おかしいまま送信してました。
・・・注意せねば・・・

公開しなかったのに,何故にメールが・・・?


[インデックスに戻る]