CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

CW FAQ - -てつし 0年9月26日22時41分(#8379)
└◇失礼ながら…。 - -LQ 0年9月26日22時47分(#8380)
  └・Re:失礼ながら…。 - -てつし 0年9月26日23時8分(#8382)

8379 CW FAQ てつし 0年9月26日22時41分 mail URL
こんばんは、てつしです。
このたび、うちのサイトに、カードワースのFAQみたいな物をつくってみました。
URLは、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/cw/faqindex.htm です。

このページが初心者の質問に答える方の負担を減らし、
初心者への優しい配慮に役に立ってくれれば、と思っております。
それゆえCWUNなどの掲示板からの直リンクは無条件で許可します。

質問者に親切に案内していただけると幸いです。また、こういう項目を増やしてほしい、な
どのご要望は当方へお願いします。

まだ2項目しかありませんが、よろしくお願いします。

8380 失礼ながら…。 LQ 0年9月26日22時47分 - -
(記事番号8379へのコメント)
F9について、「現バージョンでは金がプレイ前に戻らない」事を書いておいたほうが…。

8382 Re:失礼ながら…。 てつし 0年9月26日23時8分 mail URL
(記事番号8380へのコメント)
LQさんは No.8380「失礼ながら…。」で書きました。
>F9について、「現バージョンでは金がプレイ前に戻らない」事を書いておいたほう
が…。
はい、早速リンク切れも含めて書き直しておきました。


[インデックスに戻る]