CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「俺の髪の毛」のテストプレイをお願いいたします。 - -咲耶 0年9月25日18時14分(#8354)
├・URL忘れてました (^_^;) - -咲耶 0年9月25日18時15分(#8355)
└◇ネタバレかも。 - -相生浅葱 0年9月26日17時31分(#8377)
  └・Re:ネタバレかも。 - -咲耶 0年9月27日16時20分(#8398)

8354 シナリオ「俺の髪の毛」のテストプレイをお願いいたします。 咲耶 0年9月25日18時14分 mail URL
はじめまして、ここにははじめてカキコさせていただきます〜。

うちの姉と共同製作したシナリオ、「俺の髪の毛」
をよかったらテストプレイをしてくれませんか?
・・・・因みにギャグ物です。(多分おもしろくないですが)

感想が好評なら多分ギルドに登録(?)すると思います〜。
(実は完成・・・・して公開しているんですが)

なんだか日本語が変になりましたが・・・・・。
とりあえず感想はこの掲示版だとうれしいです。
メールは・・・・送れないんで (^_^;)(受信しかできないです)

では。

8355 URL忘れてました (^_^;) 咲耶 0年9月25日18時15分 mail URL
(記事番号8354へのコメント)
し、しまった!
シナリオのURLかくのわすれてました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/3266/cardwirth/kaminoke.lzh
↑ここです

8377 ネタバレかも。 相生浅葱 0年9月26日17時31分 - URL
(記事番号8354へのコメント)
初めまして、あいおいです。テストプレイさせていただきました。

>・・・・因みにギャグ物です。(多分おもしろくないですが)
ワタシはハゲネタは大好きですよ。楽しませていただきました(^^)

何となく、途中でうすうすオチが分かってしまったのが残念です。
奥にいたホブゴブの髪をもう少し丁寧に描くとかすれば読まれにくいかも…(^^;)

バグがありました。
◆VS番人で、逃げてもエリア2―2に行ってしまいますよ?
  おそらく『宿』と間違えたんだと思います。修正してくださいね。

以下個人的意見。
・最初は鍵カッコ「」がなくて、最後のほうはあるようです。
  細かい事なんですが統一したほうが見栄え良いかな〜と。

・娘がLv6というのは強すぎませんか?

ではこの辺でっ☆

8398 Re:ネタバレかも。 咲耶 0年9月27日16時20分 - URL
(記事番号8377へのコメント)
>初めまして、あいおいです。テストプレイさせていただきました。

はじめまして〜。
テストプレイどーも有り難うございます。

>>・・・・因みにギャグ物です。(多分おもしろくないですが)
>ワタシはハゲネタは大好きですよ。楽しませていただきました(^^)

楽しんでもらえて光栄です。
とりあえず思い浮かんだネタをシナリオにしました〜。

>何となく、途中でうすうすオチが分かってしまったのが残念です。
>奥にいたホブゴブの髪をもう少し丁寧に描くとかすれば読まれにくいかも…(^^;)

・・・たしかにそーですね (^_^;)
あれはうちがかいたんでちょっと修正して
サラ毛にするといいかもしれないです。
・・・・・あの髪の毛はてきとうですから (笑)

>バグがありました。
>◆VS番人で、逃げてもエリア2―2に行ってしまいますよ?
>  おそらく『宿』と間違えたんだと思います。修正してくださいね。

バグの報告ありがとうです。
さっそくなおします〜。

>以下個人的意見。
>・最初は鍵カッコ「」がなくて、最後のほうはあるようです。
>  細かい事なんですが統一したほうが見栄え良いかな〜と。

たぶん、それはうちが「」をつけて姉がけしたから中途半端になっているんだとおもいます
〜。
・・・・・・とりあえず不自然なので直しておきます、

>・娘がLv6というのは強すぎませんか?

うっ、・・・・・・それは姉に言ってください (爆)

>ではこの辺でっ☆

テストプレイ、ありがとうございました〜。


[インデックスに戻る]