CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「賞金稼ぎギルド」の絵を募集 - -大野 99年3月3日23時9分(#833)
├◇貴方の酒場で働かせていただきたいの - -YAI 99年3月5日23時58分(#839)
│└・Re:貴方の酒場で働かせていただきたいの - -大野 99年3月8日21時46分(#855)
├・*** 投稿者削除 *** - -d-sys 99年3月11日1時22分(#867)
└◇Re:「賞金稼ぎギルド」の絵を募集 - -d-sys 99年3月11日1時29分(#871)
  ├◇この酒場、凄くいいかんじですねえ。 - -ふみ 99年3月12日8時51分(#884)
  │├・Re:この酒場、凄くいいかんじですねえ。 - -大野 99年3月13日5時25分(#904)
  │├・Re:この酒場、凄くいいかんじですねえ。 - -d-sys 99年3月13日7時8分(#907)
  │└◇お言葉に甘えて…… - -ふみ 99年3月25日1時28分(#1006)
  │  └・Re:お言葉に甘えて…… - -d-sys 99年3月25日13時58分(#1010)
  └◇Re:「賞金稼ぎギルド」の絵を募集 - -大野 99年3月13日5時25分(#903)
    └・ありがとうございます - -d-sys 99年3月13日7時6分(#906)

833 「賞金稼ぎギルド」の絵を募集 大野 99年3月3日23時9分 mail URL
みなさま、お久しぶりです。大野です。
やっと引っ越しが終わって、なんとか部屋も片づき、
ようやくカードワースの世界に帰って参りました。

そこで、以前ここに出した「賞金稼ぎギルド」のアイデアなのですが、
やっぱり自分でやることにします。
  (「賞金稼ぎギルド」は、ここの過去ログ252番か、
   僕のホームページを参照して下さい。)

今の段階では、緒浅丸さんや青居さんに出して頂いた案と僕の案との
折衷案というか、それを二つ合わせた感じでやろうと考えています。

賞金首のランクを5段階ぐらいに分けて、
それぞれのクーポン分岐で対処するものと、
 (冒険者にする説明としては、魔法の宝石を売るような感じで、
  その宝石には、賞金首ランクAの髪の毛がたくさん埋め込まれていて、
  賞金首ランクAのそばに行くと光るみたいなものかな・・・)
それと、一人一人紹介してクーポン分岐するものです。
  (どうしても僕の案も、実現したいので)
これは、一ヶ月間ぐらいの期間をおいて、更新していきたいと思っています。

その他詳しいことは、決まり次第、発表しますので、
まずは、ギルドでも、宿屋でも、酒場でも良いので、
賞金稼ぎ達がたむろしていそうな場所の背景と、
そこの受付の人の絵を、誰か描いて下さい。
お願いします。m(_ _)m

839 貴方の酒場で働かせていただきたいの YAI 99年3月5日23時58分 mail URL
(記事番号833へのコメント)
大野さんは No.833「「賞金稼ぎギルド」の絵を募集」で書きました。

貴方の酒場で働かせていただきたいの…

アタシ こう見えても結構すごいんDEATH


顔写真は履歴書に同封いたしました
http://www2.saganet.ne.jp/yai/cw/img/female-01.gif

                      かしこ


と冗談はここまでにさせていただき^^;

初めまして…YAI(雄)と申します 笑えない書き出しで大変失礼しました^^;

無限迷宮では迷子にさせていただき大変ありがとうございました
死にそうになって非常にたのしかったです。

CWにはまって一ヶ月
シナリオ作家の方々の楽しいシナリオを多数あそばせていただき
触発されて 無謀にもシナリオ製作をはじめたんですが

CGなんていえるようなレベルじゃないんですが
日の目を見ることの無い自分のヘボ画像を無理矢理贈らせて頂きます^^;

店の受付係とは言いません 娼婦にでもして頂ければ^^;

855 Re:貴方の酒場で働かせていただきたいの 大野 99年3月8日21時46分 mail URL
(記事番号839へのコメント)
YAIさんは No.839「貴方の酒場で働かせていただきたいの」で書きました。

>初めまして…YAI(雄)と申します 

どうも、初めまして。大野です。

>無限迷宮では迷子にさせていただき大変ありがとうございました
>死にそうになって非常にたのしかったです。

なんだか複雑な文章ですが、褒め言葉と受けとめさせて頂きました。
そもそも無限迷宮は、こういう思いを味わってもらおうと作ったものですしね。
楽しかったと言っていただいて、作者として非常に嬉しいです。\(^o^)/

>CGなんていえるようなレベルじゃないんですが
>日の目を見ることの無い自分のヘボ画像を無理矢理贈らせて頂きます^^;
>
>店の受付係とは言いません 娼婦にでもして頂ければ^^;

ヘボ画像なんて、とんでもありませんよ。立派なものです。

ただ・・・
ぼ、僕は、大人の女性が苦手なのだあ!!
・・・・・・(あっ!)
もっ、もちろんシナリオに登場させることにですよ!!
みなさん、誤解の無いように!(^_^;

さあ、話を変えて・・・
えーと、YAIさん。
必ず何らかの形で使わせていただきますので、
画像の提供、どうもありがとうございます。

あと、どなたか背景画像の方もよろしくお願いします。
それと、「賞金稼ぎギルド」も2部門に分かれましたし、人の方も
もう少し募集したいと思います。
よろしくお願いします。

867 *** 投稿者削除 *** d-sys 99年3月11日1時22分 - -
(記事番号833へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

871 Re:「賞金稼ぎギルド」の絵を募集 d-sys 99年3月11日1時29分 mail -
(記事番号833へのコメント)
うう、投稿ミスかな
Dです。まだないようなので、酒場兼guildみたいな感じで
かいてみました。400x260x8bitです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1072/guild_bar.GIF
気が向いたらつかってくださいまし♪

そいから、ほかのひとも。名指しで掲示板なりメールでいってくれれば
背景作るっすよ(クオリティ保証はできないっすが)

884 この酒場、凄くいいかんじですねえ。 ふみ 99年3月12日8時51分 mail URL
(記事番号871へのコメント)
d-sysさん、大野さん、初めまして。

d-sysさんの酒場――もとい、ギルドの絵を見て、凄く気に入ってしまいました。
私のシナリオでも使って良いでしょうか。完成するのは、先のことになりそうですが。
シナリオでは、「ギルドの酒場に行く」ことにします。ええ。
というわけで……使わせてくださいませ m(_・_)m

それでは。


904 Re:この酒場、凄くいいかんじですねえ。 大野 99年3月13日5時25分 mail URL
(記事番号884へのコメント)
ふみさんは No.884「この酒場、凄くいいかんじですねえ。」で書きました。

>d-sysさん、大野さん、初めまして。

初めまして。大野です。

>d-sysさんの酒場――もとい、ギルドの絵を見て、凄く気に入ってしまいました。

本当に良い感じですよね。
僕も気に入っています。

>私のシナリオでも使って良いでしょうか。完成するのは、先のことになりそうですが。
>シナリオでは、「ギルドの酒場に行く」ことにします。ええ。
>というわけで……使わせてくださいませ m(_・_)m

僕は、全然かまいませんよ。
「ギルドの酒場に行く」ことにしなくてもOKです。
って、僕が描いたわけじゃないから、勝手には決めらんない・・・
d-sysさん、どないでしょう?

では。

907 Re:この酒場、凄くいいかんじですねえ。 d-sys 99年3月13日7時8分 mail -
(記事番号884へのコメント)
あ、どど。Dです。
GIFなのでBMPに変換してご使用くださいませ。
補かにも必要がありそうでしたら、ご用命ください〜。
サイズが小さいから作るのはあんまり手間じゃないのです(^^

1006 お言葉に甘えて…… ふみ 99年3月25日1時28分 mail URL
(記事番号884へのコメント)
お言葉に甘えて、現在製作中のシナリオに、d-sysさんの酒場を使わせていただきます。
酒場のシーンを作って、画像をはめてみたら、めちゃめちゃカッコ良かったです!!
ひえー、私のシナリオがえらく立派なものに見えますよ@@
ありがとうございます m(_・_)m

いろいろと散策してみたところ、あともう一つだけ、入手できそうにない背景画像がありそ
うです。
ピンチになったら、助けを求めてもよろしゅうございますでしょうか??>d-sysさん

ひとまず、お礼まで〜(^.^) 

1010 Re:お言葉に甘えて…… d-sys 99年3月25日13時58分 mail -
(記事番号1006へのコメント)
ほい。D-sysです。
気に入ってもらえたようで嬉しいっす。
何か必要になった折には掲示板でもメールでもご連絡ください。
こんな感じのが欲しいと書いてもらえれば、
なるべくそんな感じで作りたいと思います。はい。

903 Re:「賞金稼ぎギルド」の絵を募集 大野 99年3月13日5時25分 mail URL
(記事番号871へのコメント)
Dさん、初めまして。大野です。

画像の提供、ありがとうございます。m(_ _)m
この絵、いい雰囲気を出してますね。
必ず使わせていただきます。

背景画像は品薄状態が続いているので、
依頼が無くても、いろんな場面を想定して、
どんどん描いていきましょう。

このような良い絵を、誰が放って置くでしょうか?
きっと誰かが使ってくれるはずです。(^_^;)

では。

906 ありがとうございます d-sys 99年3月13日7時6分 mail -
(記事番号903へのコメント)

ありがとうございます。茶々っと作ったかいがありました。
自分のシナリオ作成はちょっとまとまった時間が取れなくて凍結中なので
できるだけのことはしたいなぁ、と思いつつ。

うーん、ある程度汎用性のある画像データとかつくると
便利なのでしょうか。
作りたいものを作るって案外難しいですよね。うーん。
JPG化をにらみつつやってみます。ほいでは、なんか依頼のある人とか
いたらよろしくお願いしまーっす。


[インデックスに戻る]