CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -よねたく 99年3月11日6時14分(#829)
└・Re:「スラムの病」と「消えた少女」を探しています。 - -IB 99年3月3日19時14分(#831)

829 *** 投稿者削除 *** よねたく 99年3月11日6時14分 - -
*** 投稿者削除 ***

831 Re:「スラムの病」と「消えた少女」を探しています。 IB 99年3月3日19時14分 mail -
(記事番号829へのコメント)
よねたくさんは No.829「「スラムの病」と「消えた少女」を探しています。」で書き
ました。
> どうもこんにちは、よねたくです。
>
> 私は今,ギルドから消えてしまったシナリオ「スラムの病」と「消えた少女」
>を探しています。
>
> もし,持っている方がいましたら,ぜひレスを送ってください。
>おねがいしますm(_ _)m

 今晩は、IBです。
 持っています。ダウンロードしたファイルそのままです。
 メールで送る事はできます。その前に作者の許可をもらった方が良いと思いますが。
それに、サイズの大きなメールになりますから、用心のために事前に受け入れるメー
ルを下さい。
 送るとして、圧縮形式はLHAでなくCABでもいいですか? その方が小さくなるので。

 なお、私の使っているメールソフトは、Outlook Expressです。


[インデックスに戻る]