CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

滅び行く大地(更新版)テストプレイのお願い - -yuyu 0年9月20日1時16分(#8211)
└◇テストプレイ結果報告 - -相生浅葱 0年9月20日17時14分(#8221)
  └◇Re:テストプレイ結果報告 - -yuyu 0年9月20日22時16分(#8233)
    └・見えなくなったので上に - -yuyu 0年9月24日1時15分(#8318)

8211 滅び行く大地(更新版)テストプレイのお願い yuyu 0年9月20日1時16分 mail -
滅び行く大地の更新版のテストプレイしてほしいです
アホほど更新しました(原型ないかも)
ダンジョンを見てほしいです
こういうふうにした方がいいぞという点があればメールかここに書いてくださいお願いしま
す
アドレスhttp://www.tok2.com/home/hermit/yuyu/yuyu2.lzh
Psどうやってここからダウンロードできるようにするの?
もしよければここからの方がいいと思います
アドレスhttp://www.tok2.com/home/hermit/


8221 テストプレイ結果報告 相生浅葱 0年9月20日17時14分 - URL
(記事番号8211へのコメント)
テストプレイさせていただきました!

バグらしいバグは見つかりません。
しかし何気に、セリフが読みづらいと言うか…なんと言うか…(何

全体的に雰囲気があまり出ていない気がします。
・もう少しNPCやPCに語らせる
・『死体がある』のならばカードか背景セルで表現する
・セリフに適当(適切)な空白時間を入れる
・セリフ中『・・・・・・』って感じの沈黙を入れてみる
など工夫してみてください。
連作ならばなおさら。
プレーヤーに世界観を味わってもらうため、雰囲気作りは大切だと思います。

最後があまりにもすんなり終わってしまいます。
もう少し期待を持たせるような言葉があるといいですね。
あと、同封されている『冒険者の宿音楽.mid』は本体に入っているので要りませんよ。
デフォルトから『DefInn.mid』を選択すればOKです。

それではがんばって下さい(^^)

8233 Re:テストプレイ結果報告 yuyu 0年9月20日22時16分 mail -
(記事番号8221へのコメント)
テストプレイありがとうございます
いろいろ直します

8318 見えなくなったので上に yuyu 0年9月24日1時15分 mail -
(記事番号8233へのコメント)
見えなくなったので一番上の所に置くため書いたので関係ないです


[インデックスに戻る]