CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

滅び行く大地の続編したい人いますか? - -yuyu 0年9月10日22時55分(#8036)
├・良薬口に苦し - -欲張り隠者 0年9月10日23時20分(#8037)
└◇多分私の書いた感想でしょう - -THU 0年9月11日0時14分(#8038)
  └・Re:多分私の書いた感想でしょう - -yuyu 0年9月11日4時32分(#8044)

8036 滅び行く大地の続編したい人いますか? yuyu 0年9月10日22時55分 mail -
実はシナリオの感想で悪い事がかかれていたのでもし続編がしたい人がいなければギルド公
開はやめようと思います
よければ書いてください
あと現在ギルドに公開はしていません

8037 良薬口に苦し 欲張り隠者 0年9月10日23時20分 mail URL
(記事番号8036へのコメント)
>実はシナリオの感想で悪い事がかかれていたのでもし続編がしたい人がいなければギ
ルド公
>開はやめようと思います

どんなことが書かれていたかはもちろん知りませんが
ただ単に悪口がかかれていたわけではないんでしょう?(そんなもの受け取ったら誰で
もいやになると思う)

問題点として挙げられている点を修正すれば少なくとも同じ指摘をされる心配はあり
ません。どうしても直したくないなら仕方ありませんが。

せっかく感想をもらい問題点を指摘されたのですから修正して
この場でテストプレイを頼んでみれば如何でしょうか。

8038 多分私の書いた感想でしょう THU 0年9月11日0時14分 mail URL
(記事番号8036へのコメント)
>実はシナリオの感想で悪い事がかかれていたのでもし続編がしたい人がいなければギルド
公
>開はやめようと思います

続編に期待を持たせるようなシナリオではなかった、という類の感想を書きました。

導入シナリオだからという理由で、ただ依頼を受けるだけで終了というのは
どうかと思いしたのでそう書きました。
ただし、今後公開するシナリオで、六つの魔石を集めるシナリオ群のどのシナリオ
から初めても大丈夫なようにするためにあえてただ依頼を受けるのみにした
というのなら(せめてもう少し引きつける工夫をしては欲しいですが)構わない
と思います。

大体、まだ導入だけでゲーム本編に入っていないのですから、ゲーム本編で
見返してやる、ぐらいに考えてはもらえないものでしょうか。
別に私は悪意を持って感想を書いているわけではなく、今後良質の作品を作って
もらえるように、不備な点を好意でもって指摘しているのです。
それが納得のいくものであれば修正する、もしくは今後の参考にし、
何か変なこと言ってやがると思ったのであれば、無視してくださって結構です。
所詮個人の感想なんてそんなもんです。

8044 Re:多分私の書いた感想でしょう yuyu 0年9月11日4時32分 mail -
(記事番号8038へのコメント)
続編がどうせ駄目だという事が書いてあったのでもうこれ以上誰もしてくれないのかなと思
ったので
あと工夫といえばギャグしか思いつきませんほかに初めは自分の自作音楽だったし
初めは結構ショックでけど今はあの文を読んだのでたぶん大丈夫だと思います
それでは迷惑かけました


[インデックスに戻る]