CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

同封テキスト表示の順番は? - -アルファオメガ 0年9月10日1時12分(#8016)
└・更新日時順でした。 - -IB 0年9月10日1時39分(#8017)

8016 同封テキスト表示の順番は? アルファオメガ 0年9月10日1時12分 mail URL
えーっと、タイトル通りです(汗)

シナリオを開くとほとんどのシナリオはテキストが付いてますよね。
テキストが1つしかない場合はいいんですが、
2つ以上ある時に「解説」表示したら
「後書き」が最初に表示されたりしたら困りますよね。
(下の矢印[三角]も気付かない場合があるし)

シナリオ解説で表示される順番は何ですか?
アルファベット順になっていない場合もあるし
("TarRO"ではなぜか「t」のファイルがあるのに「k」が最後です)
番号ふってもその通りには表示されないし(やってみました)

誰か知っている人がいたら教えてくださいませ。
テキストの名前をつけるのに参考になるので・・・

8017 更新日時順でした。 IB 0年9月10日1時39分 mail URL
(記事番号8016へのコメント)
アルファオメガさんは No.8016「同封テキスト表示の順番は?」で書きました。
>えーっと、タイトル通りです(汗)

>("TarRO"ではなぜか「t」のファイルがあるのに「k」が最後です)
>番号ふってもその通りには表示されないし(やってみました)

 実は、私もこれが気になっていました。調べたところ、「説明」で表示される
順番と、エクスプローラの「日付順」が一致しました。


[インデックスに戻る]