CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

なんかなー。 - -ナナシ 0年8月31日10時2分(#7839)
├・Re:なんかなー。 - -IKA 0年8月31日16時29分(#7840)
└・Re:なんかなー。 - -シダ植物 0年9月5日16時5分(#7934)

7839 なんかなー。 ナナシ 0年8月31日10時2分 - -
なんか・・・初めてって訳じゃないけど・・・ここの掲示板って注意や人を中傷してるんじ
ゃないか?って発言が妙に多いきがするなぁ・・・。

あ〜、僕は単なる1ユーザーです。全然関係ないすね。すいません。

7840 Re:なんかなー。 IKA 0年8月31日16時29分 mail URL
(記事番号7839へのコメント)
>なんか・・・初めてって訳じゃないけど・・・ここの掲示板って注意や人を中傷してるん
じ
>ゃないか?って発言が妙に多いきがするなぁ・・・。

☆中傷 何かそういう人増えましたよね、嘆かわしい事です
☆注意 ネット始めたてっぽい人が増えたからです(爆)注意は悪い事ではないでしょう


7934 Re:なんかなー。 シダ植物 0年9月5日16時5分 - -
(記事番号7839へのコメント)
ナナシさんは No.7839「なんかなー。」で書きました。
>なんか・・・初めてって訳じゃないけど・・・ここの掲示板って注意や人を中傷し
てるんじ
>ゃないか?って発言が妙に多いきがするなぁ・・・。
>
>あ〜、僕は単なる1ユーザーです。全然関係ないすね。すいません。

私もそう思います。
みなさん,熱くなるのはよろしいですが,言葉遣いには気をつけましょう。


[インデックスに戻る]