CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ゲームバランス - -yasu 0年8月30日8時47分(#7822)
└◇げぇむ☆ばらんす - -うにきんとん 0年8月30日10時6分(#7825)
  └・Re:げぇむ☆ばらんす - -yasu 0年8月30日10時33分(#7826)

7822 ゲームバランス yasu 0年8月30日8時47分 - -
ゲームバランスって何処まで変えていいんですか?
たまにやたっら強い剣とかありますよね。
あと親父があほみたいに強かったり



違う話だけど
性格を決めるときはどんな性格が強いんですか?

7825 げぇむ☆ばらんす うにきんとん 0年8月30日10時6分 - -
(記事番号7822へのコメント)
>ゲームバランスって何処まで変えていいんですか?
 あまり変えない方がいいです。
 敵ならほぼ問題なしですが、味方の手に渡るカードや
 連れこめるNPCはあんまり強くしない方が良いです。
 弱くするのはかまいませんが♪
>たまにやたっら強い剣とかありますよね。
 これは止めた方が良いです☆
>あと親父があほみたいに強かったり
 これは良いと思います。
 ただ、このおやぢが連れこめるのはやめときましょ♪
>性格を決めるときはどんな性格が強いんですか?
 性格は特に強い弱いはないです。
 ただ、長所短所はあるみたいです。

7826 Re:げぇむ☆ばらんす yasu 0年8月30日10時33分 - -
(記事番号7825へのコメント)
有難うございました



[インデックスに戻る]