CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

あなたのCW名場面をかいてみませんか(復活版!) - -魔王ゆゆう 0年8月27日8時7分(#7713)
├・*** 投稿者削除 *** - -Chirs 0年8月27日22時39分(#7724)
├・*** 投稿者削除 *** - -Chirs 0年8月27日22時44分(#7727)
└・ごめんなさい、削除お願いします - -Chirs 0年8月27日22時46分(#7730)

7713 あなたのCW名場面をかいてみませんか(復活版!) 魔王ゆゆう 0年8月27日8時7分 mail URL
Chirsさんは No.7698「あなたのCW面場面ここに書きませんか」で書きました。
>ここに書きませんかシリーズ(!?)第3段
>あなたの一番好きなCW名場面をここに書いてみませんか?

・シナリオ「ミクリスの決断」
チェイン「冒険者なら死んでもかまわない。仲間じゃないから」
ミクリス「そんなことこれっぽっちも思ってないくせに。悪がったってチェインはチェイン
だよ」
 ・・・・・・・・・・続きは本編で

・シナリオ「魔星ルナイア」
チェイン「僕の任務は終わった。それに、この世界に僕の力は強すぎる」
冒険者「そんなの関係ない!チェインには「生きる」っていう任務が残っているじゃない
か!」
チェイン「僕は人間として一度死んでいる。僕の「生きる」任務はその時点で終わった」
>冒険者「そんなこと考えてないだろ!」
>チェイン「!?」
> ・・・・・・・・・・続きは本編で

> まあ、こんな感じで。この形にこだわる必要はありませんよ。


と、こうしてツリーを新しく作っておきますね(余計なお世話……?;)
ちょっと書いてみたかったもので(笑)

俺の好きな場面は……

シナリオ はぴばーすでー
で、最後にケーキ食べて冒険者が美味しくて泣く所です。
せりふは覚えてないけど……
あれはうれしかったなぁ。

シナリオ 心あるものとして
最後、カーナちゃんがあんなふうに……(曖昧)
予想はしてても悲しかったです。
でもすごく印象にのこってる。


短くてスミマセン。(爆)





7724 *** 投稿者削除 *** Chirs 0年8月27日22時39分 - -
(記事番号7713へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7727 *** 投稿者削除 *** Chirs 0年8月27日22時44分 - -
(記事番号7713へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7730 ごめんなさい、削除お願いします Chirs 0年8月27日22時46分 - -
(記事番号7713へのコメント)
魔王ゆゆうさんは No.7713「あなたのCW名場面をかいてみませんか(復活版!)」で書きま
した。
>Chirsさんは No.7698「あなたのCW面場面ここに書きませんか」で書きました。
>>ここに書きませんかシリーズ(!?)第3段
>>あなたの一番好きなCW名場面をここに書いてみませんか?
>
>・シナリオ「ミクリスの決断」
>チェイン「冒険者なら死んでもかまわない。仲間じゃないから」
>ミクリス「そんなことこれっぽっちも思ってないくせに。悪がったってチェインはチェイ
ン
>だよ」
> ・・・・・・・・・・続きは本編で
>
>・シナリオ「魔星ルナイア」
>チェイン「僕の任務は終わった。それに、この世界に僕の力は強すぎる」
>冒険者「そんなの関係ない!チェインには「生きる」っていう任務が残っているじゃない
>か!」
>チェイン「僕は人間として一度死んでいる。僕の「生きる」任務はその時点で終わった」
>>冒険者「そんなこと考えてないだろ!」
>>チェイン「!?」
>> ・・・・・・・・・・続きは本編で
>
>> まあ、こんな感じで。この形にこだわる必要はありませんよ。
>
>
>と、こうしてツリーを新しく作っておきますね(余計なお世話……?;)
>ちょっと書いてみたかったもので(笑)
>
>俺の好きな場面は……
>
>シナリオ はぴばーすでー
>で、最後にケーキ食べて冒険者が美味しくて泣く所です。
>せりふは覚えてないけど……
>あれはうれしかったなぁ。
>
>シナリオ 心あるものとして
>最後、カーナちゃんがあんなふうに……(曖昧)
>予想はしてても悲しかったです。
>でもすごく印象にのこってる。
>
>
>短くてスミマセン。(爆)

 ごめんなさい。いきなり新ルールに反していますので削除お願いします。その代わり、神
ツリーのほうはよろしくお願いします。
 あと、お心使いありがとうございます。


[インデックスに戻る]