CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

扉が開きません - -宮崎幸太郎 99年2月27日18時20分(#757)
└◇Re:扉が開きません - -IB 99年2月27日19時34分(#759)
  └・Re:扉が開きません - -伊達 99年2月27日21時51分(#762)

757 扉が開きません 宮崎幸太郎 99年2月27日18時20分 mail -
CWの新しいシナリオでいつも遊ばさせていただいています。Adventure's Guildに登
録されているシナリオは、ほとんどダウンロードしました。
さて現在月夜の晩に前編で行き詰まっています。地下廊下に行き、まよいゴブリンを倒し、
隠し扉を発見しましたが、隠し扉がどうしても開きません。ヒントをお願いします。全員
のレベルは現在9です。

759 Re:扉が開きません IB 99年2月27日19時34分 mail -
(記事番号757へのコメント)
宮崎幸太郎さんは No.757「扉が開きません」で書きました。

>さて現在月夜の晩に前編で行き詰まっています。地下廊下に行き、まよいゴブリンを
倒し、
>隠し扉を発見しましたが、隠し扉がどうしても開きません。ヒントをお願いします。
全員
>のレベルは現在9です。

  作者の伊達さんに代わり,このIBがヒントをさしあげます。
キャンプモードに入ってみて下さい。それから,情報を見ましょう。太陽の詩がある
はずです。歩き回っているうちに,何者かが隠し扉を開けるヒントをくれます。

762 Re:扉が開きません 伊達 99年2月27日21時51分 mail URL
(記事番号759へのコメント)

>  作者の伊達さんに代わり,このIBがヒントをさしあげます。

 ありがとうございます(^^;)

# 一瞬、バグかと思ってびっくりした(・・;)

 伊達



[インデックスに戻る]