CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「君の行く末を」テストプレイお願いします - -mira 0年8月21日3時6分(#7512)
├・やってみました - -Chirs 0年8月22日12時22分(#7544)
├・プレイしましたです - -オメガ 0年8月22日14時14分(#7546)
└・Re:「君の行く末を」テストプレイお願いします - -mira 0年8月25日2時52分(#7653)

7512 「君の行く末を」テストプレイお願いします mira 0年8月21日3時6分 mail -
お初にお目に掛かります
新人シナリオ造りのmiraと申します。
初のCWシナリオ製作の癖に、連作シナリオをやろう!と無謀な事をやっています(w
基本的にストーリー重視(というか、殆どそれだけ)のシナリオです
対象レベルは1〜3、それなりのスキルを持っていれば1でも大丈夫だと思います
私が将来、小説家志望なのでそこら辺がもろに出ているかもしれません(w
↓ここに置いてあるので、よろしくおねがいします
http://www.hoops.ne.jp/~mirarain/reeet/kimino_eien.lzh
バグ・誤字・シナリオの矛盾や、感想等を
mira@mb.neweb.ne.jp
こちらまでお送りください



7544 やってみました Chirs 0年8月22日12時22分 - -
(記事番号7512へのコメント)
 なんかメールの調子が悪いのでこちらに書きますね。
 これはかなり高レベルです。俺的にはいたって問題なし、このままギル
ドに登録できます。こういうシナリオは好きですしね。
 ただし、戦闘バランスについては、俺の宿にいる冒険者が全員Lv10
なのでなんともいえませんね・・・
 まあ、欲を言えば文字の色を変えるなどすればもっとよくなると思いま
すよ。
   ・・・人のこと言えないんですけど。

7546 プレイしましたです オメガ 0年8月22日14時14分 mail -
(記事番号7512へのコメント)
私もプレイしてみました♪
私的には好みのシナリオです
戦闘バランスについては後でご報告を(自爆)

ではでは

7653 Re:「君の行く末を」テストプレイお願いします mira 0年8月25日2時52分 mail -
(記事番号7512へのコメント)
まず、テストプレイして頂いた方、どうもありがとうございましたm(__)m
メールで送って頂けた方には、長々とお返事(言い訳かな? 笑)をお届けしたかと思いま
すw
送っていただいた貴重なご意見を元にまたシナリオをこねくり回しています
かなり変更点・改善点がありますので、完成したら再びここでテストプレイをやっていただ
き、それから正式アップしようと思います〜


[インデックスに戻る]