CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

本体のバージョンアップがしたいんですけど - -GAA! 98年12月11日12時47分(#73)
└◇Re:本体のバージョンアップがしたいんですけど - -青居ツバサ 98年12月12日1時24分(#77)
  └・Re:本体のバージョンアップがしたいんですけど - -GAA! 98年12月12日14時40分(#79)

73 本体のバージョンアップがしたいんですけど GAA! 98年12月11日12時47分 mail -
Card Wirth本体(ver1.10)とエディタ(ver.1.00)
より上のバージョンの配布は始まっているのでしょうか?
またどこでダウンロードできますか?

77 Re:本体のバージョンアップがしたいんですけど 青居ツバサ 98年12月12日1時24分 - -
(記事番号73へのコメント)
GAA!さんは No.73「本体のバージョンアップがしたいんですけど」で書きました。

 はぢめまして。(まずは、挨拶から!)

>Card Wirth本体(ver1.10)とエディタ(ver.1.00)
>より上のバージョンの配布は始まっているのでしょうか?

 現在、一般に配布されているエンジンとエディタのバージョンは、GAA!さんが持って
る物で、最高です。


>またどこでダウンロードできますか?

 まだ、一般配布はせず、ASKさんが(風邪に悩まされながらも)頑張って開発を続けてる
ようですので、気長に(^^;)待ちましょう。

79 Re:本体のバージョンアップがしたいんですけど GAA! 98年12月12日14時40分 mail -
(記事番号77へのコメント)

> はぢめまして。(まずは、挨拶から!)
こちらこそ初めまして。
> まだ、一般配布はせず、ASKさんが(風邪に悩まされながらも)頑張って開発を
続けてる
>ようですので、気長に(^^;)待ちましょう。
レスありがとうございました。
待つのも楽しみの一つですものね。


[インデックスに戻る]