CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

CW同好会(以下『CW同!』)のメンバー募集 - -いゆま 0年8月3日13時11分(#7274)
└◇のぞけません〜(T。T) - -長瀬 0年8月4日0時29分(#7284)
  └・Re:のぞけません〜(T。T) - -いゆま 0年8月4日10時8分(#7287)

7274 CW同好会(以下『CW同!』)のメンバー募集 いゆま 0年8月3日13時11分 mail URL
はじめまして、いゆまといいます。
(・・・正確には、一回だけCWUNに書きこんだ事がありますが(^^;)

僕はCW同!のアシスタントをしている者ですが、
ただいまメンバー募集中です。
CW同!では、CWに関する意見交換をしたり、
適当な雑談をしたり(笑)、シナリオのテストプレーヤーの募集が簡単にできたり、
CW関連のファイルを自由にアップロードしたりする事もできます。

もしよかったら、覗くだけでもいいので、見に来てください。

アドレスはhttp://club.lycos.co.jp/club.asp?cid=f0100007です。

7284 のぞけません〜(T。T) 長瀬 0年8月4日0時29分 - -
(記事番号7274へのコメント)
いゆまさんは No.7274「CW同好会(以下『CW同!』)のメンバー募集」で書きま
した。
>はじめまして、いゆまといいます。
>(・・・正確には、一回だけCWUNに書きこんだ事がありますが(^^;)
>
>僕はCW同!のアシスタントをしている者ですが、
>ただいまメンバー募集中です。
>CW同!では、CWに関する意見交換をしたり、
>適当な雑談をしたり(笑)、シナリオのテストプレーヤーの募集が簡単にできたり
、
>CW関連のファイルを自由にアップロードしたりする事もできます。
>
>もしよかったら、覗くだけでもいいので、見に来てください。
>
>アドレスはhttp://club.lycos.co.jp/club.asp?cid=f0100007です。
>
はじめまして、長瀬といいます

アドレスに、いってみたんですが表紙しか見れません〜〜(T。T)

これって、結局はいらないといけないんですかぁ?

7287 Re:のぞけません〜(T。T) いゆま 0年8月4日10時8分 mail URL
(記事番号7284へのコメント)

>いゆまさんは No.7274「CW同好会(以下『CW同!』)のメンバー募集」で書きま
>した。
>>はじめまして、いゆまといいます。
>>(・・・正確には、一回だけCWUNに書きこんだ事がありますが(^^;)
>>
>>僕はCW同!のアシスタントをしている者ですが、
>>ただいまメンバー募集中です。
>>CW同!では、CWに関する意見交換をしたり、
>>適当な雑談をしたり(笑)、シナリオのテストプレーヤーの募集が簡単にできたり
>、
>>CW関連のファイルを自由にアップロードしたりする事もできます。
>>
>>もしよかったら、覗くだけでもいいので、見に来てください。
>>
>>アドレスはhttp://club.lycos.co.jp/club.asp?cid=f0100007です。
>>
>はじめまして、長瀬といいます
>
>アドレスに、いってみたんですが表紙しか見れません〜〜(T。T)
>
>これって、結局はいらないといけないんですかぁ?
いゆまです。
はじめまして、長瀬さん。

「CW同!」はライコスジャパンさんのライコスクラブ内にあるクラブなんですが、
入らないと、表紙しか見れないようです、すいませんm(_ _)m
しかも、入るのが多少めんどいんですよね・・・。(溜息)
でも、入っても、気に入らなければすぐに退会することもできます。



[インデックスに戻る]