CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「解説」の入力の仕方を教えてください - -アップルミリー 0年8月2日17時18分(#7268)
├・Re:「解説」の入力の仕方を教えてください - -イーグル 0年8月2日18時5分(#7270)
├・テキストファイルを作ればいいと思います - -きえ 0年8月3日0時18分(#7271)
└・ありがとうございました - -アップルミリー 0年8月3日15時9分(#7275)

7268 「解説」の入力の仕方を教えてください アップルミリー 0年8月2日17時18分 mail URL
初めまして。ちょっとお尋ねしたいことがあって
書き込みしました。

私は今シナリオを作っているんですが、
シナリオ開始の張り紙のところの「解説」の入力の仕方がわかりません。
どうすれば入力できるのでしょうか。
よかったら、教えてください。
お願いしますm(__)m

7270 Re:「解説」の入力の仕方を教えてください イーグル 0年8月2日18時5分 - URL
(記事番号7268へのコメント)
「データウィンドウ」−【シナリオビューリスト】の一番上にある
Summary.wsmを開けば、張り紙に関する全ての設定を行うことが出来ます。

それでは、シナリオ作り、頑張ってください。

7271 テキストファイルを作ればいいと思います きえ 0年8月3日0時18分 - -
(記事番号7268へのコメント)
解説のところは、シナリオフォルダのなかに、Readme.txtなどを入れておくと、
それが表示されるようになっているようです。
読んでください.txtを入れたとしても、同じように表示されます。

7275 ありがとうございました アップルミリー 0年8月3日15時9分 - -
(記事番号7268へのコメント)
アドバイスのおかげで無事解決できました。
本当にありがとうございました!


[インデックスに戻る]