CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

鍛冶屋シナリオはどこですか? - -裸足のアベベ 0年7月31日15時41分(#7229)
├・「鍛冶屋」は、消えてしまいました。 - -IB 0年7月31日16時15分(#7230)
├・申し訳ない - -伊達 0年7月31日21時11分(#7239)
├◇Re:鍛冶屋シナリオはどこですか? - -ハムスタ〜 0年7月31日21時31分(#7240)
│└・鍛冶屋シナリオ・・・ - -IB 0年7月31日23時43分(#7245)
└・ありがとうございました。 - -裸足のアベベ 0年8月1日15時1分(#7250)

7229 鍛冶屋シナリオはどこですか? 裸足のアベベ 0年7月31日15時41分 - -
 どうも。
裸足のアベベと申します。
質問なのですが、
某シナリオで鉱石を手に入れたのですが
加工できる店が無いのです。
伊達さんがそのようなシナリオを作っていたそうですが(未確認)
ホームページにはシナリオがありませんでしたし
検索をかけても出てきません。
誰か教えてください。
よろしくお願いします。

7230 「鍛冶屋」は、消えてしまいました。 IB 0年7月31日16時15分 mail URL
(記事番号7229へのコメント)
裸足のアベベさんは No.7229「鍛冶屋シナリオはどこですか?」で書きました。
>某シナリオで鉱石を手に入れたのですが
>加工できる店が無いのです。
>伊達さんがそのようなシナリオを作っていたそうですが(未確認)

 そういうシナリオが作られていたのは確かです。
ところがつい先日のこと、作者の伊達さんはシナリオを全部引っ込めてしまいまし
た。
勿論、「鍛冶屋」もダウンロード出来ません。今のところ、他に使い途もありませ
ん。
元々、鉱石も伊達さんの作品なので、他の作者の方は強力という形で鉱石を出すしか
出来ないようです。
 あのシナリオは沢山の人が持っていますので、誰かに個人的に頼めば
分けてもらえると思います。私のメールアドレスは、上に書いた通りです。

 それ以上の事は、掲示板かメールで御本人に尋ねてください。

7239 申し訳ない 伊達 0年7月31日21時11分 - -
(記事番号7229へのコメント)
 多くのユーザーさんに協力していただいている鍛冶屋まで
削除してしましました。
 これは完全に私のうっかりです。
 近々、再度DLLできるようにしておきます。

 なんで削除したかの理由ですが……。
 申し訳ないが、ちょいとうまく説明することができないの
で勘弁してください。
 ただ、CWから完全に撤退するわけではありません。
 背景写真のみ提供を目的に……なんてわけもありませんが(^^;)

 まあ、ちょいと考えたいこともあるだけなんで。
 
 けーぐ 伊達


7240 Re:鍛冶屋シナリオはどこですか? ハムスタ〜 0年7月31日21時31分 mail -
(記事番号7229へのコメント)
裸足のアベベさんは No.7229「鍛冶屋シナリオはどこですか?」で書きました。
>某シナリオで鉱石を手に入れたのですが
>加工できる店が無いのです。
>伊達さんがそのようなシナリオを作っていたそうですが(未確認)
>ホームページにはシナリオがありませんでしたし
>検索をかけても出てきません。
>誰か教えてください。
>よろしくお願いします。
どうも、ハムスタ〜という者です。
さて、伊達さんの鍛冶屋シナリオですが、僕も探していました。
で、探し回った結果旧ギルドに行ったら発見しました。
ダウンロードも出来ましたよ。
旧ギルドのアドレスは・・・・・。すいません。忘れてしまいました(;^^ゞ
えっと、CW系のHPにたまに旧ギルドへのリンクがついてますので探してみてください。
旧ギルドからダウンロードできない、もしくは旧ギルドがどこにあるか分からないのなら、
IBさんが書いたように誰かに頼んでメールなどで送ってもらうしかないでしょうね。
それでは

7245 鍛冶屋シナリオ・・・ IB 0年7月31日23時43分 mail URL
(記事番号7240へのコメント)
ハムスタ〜さんは No.7240「Re:鍛冶屋シナリオはどこですか?」で書きました。
>旧ギルドのアドレスは・・・・・。すいません。忘れてしまいました(;^^ゞ

鍛冶屋がダウンロード出来る場所は、ここです。↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014586/Scenario_12/Sce_RyunesSmith.html

>えっと、CW系のHPにたまに旧ギルドへのリンクがついてますので探してみてくださ
い。
 確かに、こういうこともあるのではないかと思い、私のHPでも旧ギルドへのリンクを
張ってあります。

7250 ありがとうございました。 裸足のアベベ 0年8月1日15時1分 - -
(記事番号7229へのコメント)
 どうも皆様お返事いただき有り難うございます。
早速ダウンロードしてみます。
旧ギルドですか。自分はCW始めてから3ヶ月位なのでよく知りませんでした。
きっかけはwindows powerに載っていたからなんですが
はまりました。就活が終わったら自分もシナリオを作ってみようかな?
では。


[インデックスに戻る]