CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ファイルの所在ってどこにすれば・・? - -めでぃあ 0年7月31日10時58分(#7225)
└◇そりゃキミ - -nemo 0年7月31日12時28分(#7226)
  └・Re:そりゃキミ - -めでぃあ 0年7月31日15時28分(#7228)

7225 ファイルの所在ってどこにすれば・・? めでぃあ 0年7月31日10時58分 - -
シナリオ登録するときに、ファイルの所在を入れるところがあるんですけど
そこには何を入れればいいんでしょうか・・・?
はっきりいって、超初心者なんで、わかりやすくお願いします。

7226 そりゃキミ nemo 0年7月31日12時28分 - -
(記事番号7225へのコメント)
ファイルの所在ったら、当然サーバ上のファイルのURLですヨ。

もしそれがチンプンカンプンだと言うのなら、ここで詳細に説明するのは
極めてめんどうなので、
「ホームページの作り方」のようなサイトを探して、
ファイルのアップロードの仕方とか、FTPソフトの使い方とか、
そういったページを見て勉強すると良いでしょう。

7228 Re:そりゃキミ めでぃあ 0年7月31日15時28分 - -
(記事番号7226へのコメント)
nemoさんは No.7226「そりゃキミ」で書きました。
>ファイルの所在ったら、当然サーバ上のファイルのURLですヨ。
>
>もしそれがチンプンカンプンだと言うのなら、ここで詳細に説明するのは
>極めてめんどうなので、
>「ホームページの作り方」のようなサイトを探して、
>ファイルのアップロードの仕方とか、FTPソフトの使い方とか、
>そういったページを見て勉強すると良いでしょう。

どうもあちがとうございました・
これからがんばって勉強します!


[インデックスに戻る]