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シナリオを投稿したいのですが、やり方が分かりません。 - -たろう 0年7月25日22時21分(#7170)
└◇ベクターを利用するといいですよ。 - -ショウン 0年7月25日22時49分(#7171)
  ├・Re:ベクターを利用するといいですよ。 - -たろう 0年7月27日19時16分(#7191)
  └◇Re:ベクターを利用するといいですよ。 - -めでぃあ 0年7月31日19時3分(#7233)
    ├◇タイプミスです(汗)ご迷惑をお掛けしました。 - -ショウン 0年7月31日19時16分(#7234)
    │└・ついでに… - -IB 0年7月31日19時30分(#7236)
    └・*** 投稿者削除 *** - -IB 0年7月31日19時24分(#7235)

7170 シナリオを投稿したいのですが、やり方が分かりません。 たろう 0年7月25日22時21分 mail -
一応一つのシナリオを造り上げました。
かなり難しかったです。分岐点なんか作ると収拾がつかなくなったり、敵が異常なまでに強
くて苦労したりと。
でも造り上げると結構うれしいです。

やってみたら15分程度で終わるようなものでも製作には6時間ぐらいかかってしまいまし
た。製作ってのは大変ですね。これからはゲームを簡単にクソゲーとは言えないです。
南無ぅー


ところでその作ったシナリオを投稿しようとしたのですが、やり方がよく分からないので
す。
「シナリオの在所」とあってHPの番号(?)を書かなければいけないようですが、僕はH
Pを作ってません。
もしかして投稿するにはHPがあって、そしてそのHPの中にシナリオがなければならない
のでしょうか?
もしシナリオを投稿したことのある人がいたら教えてください。
お願いします。

7171 ベクターを利用するといいですよ。 ショウン 0年7月25日22時49分 - -
(記事番号7170へのコメント)

>一応一つのシナリオを造り上げました。
>かなり難しかったです。分岐点なんか作ると収拾がつかなくなったり、
>敵が異常なまでに強くて苦労したりと。
>でも造り上げると結構うれしいです。

こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです!

>やってみたら15分程度で終わるようなものでも製作には6時間ぐらい
>かかってしまいました。

制作時間は長くてもプレイ時間て意外に短いんですよね〜。
『あれだけ作るのに苦労してこんなに短いんかい!』って(爆)


>製作ってのは大変ですね。これからはゲームを簡単にクソゲーとは言えないです。
>南無ぅー
>
>
>ところでその作ったシナリオを投稿しようとしたのですが、やり方がよく分からないので
>す。
>「シナリオの在所」とあってHPの番号(?)を書かなければいけないようですが、
>僕はHPを作ってません。
>もしかして投稿するにはHPがあって、
>そしてそのHPの中にシナリオがなければならない
>のでしょうか?
>もしシナリオを投稿したことのある人がいたら教えてください。
>お願いします。

えぇっと・・・・まずシナリオを置く場所を作るには
まず『HTML』と言う独特の言語を使用して
基本のHPを作らなくてはならないんです・・・・
そのあと場所を借りたり・・・・と意外に
面倒くさいんですよね。

と、言うわけで手軽でなおかつ簡単に登録できる方法。
『Vecter』にアップしましょ〜!(^^)
まずここ→(http://www.vecter.co.jp/)に行って
作者登録をします。

さらに作品登録をすればその作品は
ベクターにアップされDLする事が可能になります。
あとはギルドに行ってそのアドレス(住所)を
登録すれば第三者がギルドを通して
DLすることができます。

注※ただし・・・・多少時間が掛かるのが難点です(苦笑)

7191 Re:ベクターを利用するといいですよ。 たろう 0年7月27日19時16分 mail -
(記事番号7171へのコメント)
>えぇっと・・・・まずシナリオを置く場所を作るには
>まず『HTML』と言う独特の言語を使用して
>基本のHPを作らなくてはならないんです・・・・
>そのあと場所を借りたり・・・・と意外に
>面倒くさいんですよね。
>
>と、言うわけで手軽でなおかつ簡単に登録できる方法。
>『Vecter』にアップしましょ〜!(^^)
>まずここ→(http://www.vecter.co.jp/)に行って
>作者登録をします。
>
>さらに作品登録をすればその作品は
>ベクターにアップされDLする事が可能になります。
>あとはギルドに行ってそのアドレス(住所)を
>登録すれば第三者がギルドを通して
>DLすることができます。
>
>注※ただし・・・・多少時間が掛かるのが難点です(苦笑)

なるほど、そういうふうに送るのですか。
少し時間がかかりそうですね。

いつか送ってみようと思います

7233 Re:ベクターを利用するといいですよ。 めでぃあ 0年7月31日19時3分 - -
(記事番号7171へのコメント)
ショウンさんは No.7171「ベクターを利用するといいですよ。」で書きました。
>
>>一応一つのシナリオを造り上げました。
>>かなり難しかったです。分岐点なんか作ると収拾がつかなくなったり、
>>敵が異常なまでに強くて苦労したりと。
>>でも造り上げると結構うれしいです。
>
>こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです!
>
>>やってみたら15分程度で終わるようなものでも製作には6時間ぐらい
>>かかってしまいました。
>
>制作時間は長くてもプレイ時間て意外に短いんですよね〜。
>『あれだけ作るのに苦労してこんなに短いんかい!』って(爆)
>
>
>>製作ってのは大変ですね。これからはゲームを簡単にクソゲーとは言えないです。
>>南無ぅー
>>
>>
>>ところでその作ったシナリオを投稿しようとしたのですが、やり方がよく分からないので
>>す。
>>「シナリオの在所」とあってHPの番号(?)を書かなければいけないようですが、
>>僕はHPを作ってません。
>>もしかして投稿するにはHPがあって、
>>そしてそのHPの中にシナリオがなければならない
>>のでしょうか?
>>もしシナリオを投稿したことのある人がいたら教えてください。
>>お願いします。
>
>えぇっと・・・・まずシナリオを置く場所を作るには
>まず『HTML』と言う独特の言語を使用して
>基本のHPを作らなくてはならないんです・・・・
>そのあと場所を借りたり・・・・と意外に
>面倒くさいんですよね。
>
>と、言うわけで手軽でなおかつ簡単に登録できる方法。
>『Vecter』にアップしましょ〜!(^^)
>まずここ→(http://www.vecter.co.jp/)に行って
>作者登録をします。

http://www.vecter.co.jp/にいってみたんですけど
「ページを表示できません 
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ま
たはブラウザの設定を調整する必要があります。」
ってでてきて、いけません。
どうしたらいいでしょうか・・・?
日にちをおいてからやればいいですか?

7234 タイプミスです(汗)ご迷惑をお掛けしました。 ショウン 0年7月31日19時16分 - -
(記事番号7233へのコメント)

>http://www.vecter.co.jp/にいってみたんですけど
>「ページを表示できません 
>検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、
ま
>たはブラウザの設定を調整する必要があります。」
>ってでてきて、いけません。
>どうしたらいいでしょうか・・・?
>日にちをおいてからやればいいですか?
>

こんにちわ。ショウンです。
は、はずかしぃ〜(爆)

こちらのタイプミスです。
ベクターの正確なアドレスは、

http://www.vector.co.jp/

です。
たろうさん、めでぃあさん、ご迷惑をお掛けしました。
今後はできるだけ気を付けますので・・・・
この事はくれぐれもご内密に(爆)

7236 ついでに… IB 0年7月31日19時30分 mail -
(記事番号7234へのコメント)
 ショウンさんごめんなさい。部外者が出すぎた真似を致しました。
余計ついでに下のURLもお教えします。ベクターのホームページはあまりにも複雑で
迷路の様になっていますから。

http://www.vector.co.jp/for_authors/upload/index.html

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/game/adv/cardw/index.html

興味のある方は、今のうちに行ってみて下さい。

7235 *** 投稿者削除 *** IB 0年7月31日19時24分 - -
(記事番号7233へのコメント)
*** 投稿者削除 ***


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