CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

現在のカードワース都市って何個? - -コロ太郎 0年7月23日7時58分(#7104)
└◇過去ログの紹介 - -IB 0年7月23日14時21分(#7107)
  └・Re:過去ログの紹介 - -コロ太郎 0年7月23日23時56分(#7124)

7104 現在のカードワース都市って何個? コロ太郎 0年7月23日7時58分 - -
度々こんにちわ、コロ太郎です〜。

いずれカードワースでシナリオを作ってみようと
思うのですが、現在、カードワースでは
どのくらいの都市や国が、
存在するのでしょうか?

リューンやカルバチアや、ヴィスマールは有名所ですが・・・・
よろしくお願いします!

7107 過去ログの紹介 IB 0年7月23日14時21分 mail URL
(記事番号7104へのコメント)
以前にも同様の質問があり、数多くの回答が寄せられました。
その記録が、↓ここにあります。

http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/UsersNet/pslog/pslg3016.html

「・・・都市」と名の付くものだけでも、10個以上あります。
他にも、名前の分からない都市、町、村は沢山あるでしょうね。

7124 Re:過去ログの紹介 コロ太郎 0年7月23日23時56分 - -
(記事番号7107へのコメント)
IBさんは No.7107「過去ログの紹介」で書きました。
>以前にも同様の質問があり、数多くの回答が寄せられました。
>その記録が、↓ここにあります。
>
>http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/UsersNet/pslog/pslg3016.html
>
>「・・・都市」と名の付くものだけでも、10個以上あります。
>他にも、名前の分からない都市、町、村は沢山あるでしょうね。
>

IB様、早速のレスありがとうございます。
色々あるんですね!
一通りDLしてみようと思います!
ありがとうございました!


[インデックスに戻る]