CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

風景 - -カード 0年7月22日9時50分(#7088)
├・一応・・・ - -首藤 0年7月23日2時2分(#7096)
├・Re:風景 - -忍 0年7月23日2時29分(#7098)
└・洞窟背景 - -砂男 0年7月24日0時7分(#7129)

7088 風景 カード 0年7月22日9時50分 - -
シナリオ作りで町の風景と洞窟と洞窟の中の背景を探しています。情報をください。
追伸、銃の画像もよかったら教えてください。

7096 一応・・・ 首藤 0年7月23日2時2分 mail URL
(記事番号7088へのコメント)
どうも、首藤と言います。


ご希望に添うかどうかは解りませんが、街の風景ならば
「G−TOOL」の写真画像がおそらく定番でしょう。
以下、アドレスです。

http://www.siliconcafe.com/gtool/

7098 Re:風景 0年7月23日2時29分 mail URL
(記事番号7088へのコメント)
カードさんは No.7088「風景」で書きました。
>シナリオ作りで町の風景と洞窟と洞窟の中の背景を探しています。情報をください。
>追伸、銃の画像もよかったら教えてください。

洞窟の画像でしたら、1枚の写真とは違いますが
らたらさんのQubesが手軽にいいかもしれません。
ダンジョンを作るのでしたら、便利ですよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5075/qubes.html

に詳しいことがあります。僕も使ってますので。


7129 洞窟背景 砂男 0年7月24日0時7分 mail URL
(記事番号7088へのコメント)
洞窟の背景ですが…え〜と、一枚絵だったら一角魔氏のページ(↓)
http://tokyo.cool.ne.jp/um/
に背景画像素材として置いてあります。


それから銃の画像は…確か『銃器戦隊』(シナリオ名うろ覚え)にそんなアイテムが
あったような…ギルドで検索すれば見つかると思うので、そこから作者の方に連絡して
使用許可を貰う…という手があります。

…むぅ、別の方が素材提供かもしれません。


[インデックスに戻る]