CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

弓系の技能画像探してます。 - -てつし 0年7月17日0時58分(#7036)
└◇Re:弓系の技能画像探してます。 - -忍 0年7月18日1時11分(#7045)
  ├・*** 投稿者削除 *** - -てつし 0年7月18日23時27分(#7052)
  └◇早速ゲット! - -てつし 0年7月18日23時30分(#7054)
    └・Re:早速ゲット! - -忍 0年7月19日0時16分(#7058)

7036 弓系の技能画像探してます。 てつし 0年7月17日0時58分 mail URL
こちら、表題の通りです。
今回作成予定のシナリオで弓(ボウガン希望)を使う
NPCを作りたいので、知っている方はありかを教えていただけると
助かります。
なお、装備アイテムはリソース画像を使う予定です。

7045 Re:弓系の技能画像探してます。 0年7月18日1時11分 mail URL
(記事番号7036へのコメント)
てつしさんは No.7036「弓系の技能画像探してます。」で書きました。
>こちら、表題の通りです。
>今回作成予定のシナリオで弓(ボウガン希望)を使う
>NPCを作りたいので、知っている方はありかを教えていただけると
>助かります。
>なお、装備アイテムはリソース画像を使う予定です。

ボウガン系ではないのですが、弓・剣などのスキルを結構置いてみました。
依頼も受け付けますので、一度いらしてください。

あ!リソース使うんですか・・・。でしたらあまり合わないかもしれません。
すいません。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9803/main_s.htm

です。

7052 *** 投稿者削除 *** てつし 0年7月18日23時27分 - -
(記事番号7045へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7054 早速ゲット! てつし 0年7月18日23時30分 mail URL
(記事番号7045へのコメント)
おぉ。こんなにも!早速ゲットします。
これで魔法弓術は完璧ですね!
>依頼も受け付けますので、一度いらしてください。
それでは厚かましくも…お願いします。
内容は物理攻撃の速射、乱射系のスキル画像です。

7058 Re:早速ゲット! 0年7月19日0時16分 mail URL
(記事番号7054へのコメント)
てつしさんは No.7054「早速ゲット!」で書きました。
>おぉ。こんなにも!早速ゲットします。
>これで魔法弓術は完璧ですね!
>>依頼も受け付けますので、一度いらしてください。
>それでは厚かましくも…お願いします。
>内容は物理攻撃の速射、乱射系のスキル画像です。

おお!早速のDLありがとうございます☆依頼も了解です。
できればウチの掲示板に詳しいイメージなど書いて頂ければ、
と思います。お手数ですが・・・。

これからもよろしくお願いしますね♪


[インデックスに戻る]