CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「アーサー王の遺産」テストプレイヤー募集! - -詩人クロノス 0年7月15日22時21分(#7002)
├◇テストプレイの方法は? - -IB 0年7月16日0時21分(#7006)
│├◇予想外だ・・ - -詩人クロノス 0年7月16日0時26分(#7007)
││├・*** 投稿者削除 *** - -菊正宗 0年7月16日0時33分(#7008)
││└◇Re:予想外だ・・ - -菊正宗 0年7月16日0時36分(#7010)
││  └・Re:予想外だ・・ - -詩人クロノス 0年7月16日10時31分(#7018)
│└◇テストプレイしてみましょう。 - -IB 0年7月16日1時28分(#7011)
│  └・Re:テストプレイ - -IB 0年7月16日17時7分(#7024)
├・テストプレイをしたかったんですけど…;; - -魔王ゆゆう 0年7月16日19時12分(#7027)
└◇Re:「アーサー王の遺産」テストプレイヤー募集! - -詩人クロノス 0年7月18日10時59分(#7049)
  └◇少しは人の事考えろよ - -駄目人間追放の会会長 0年7月19日7時8分(#7062)
    ├・Re:少しは人の事考えろよ - -詩人クロノス 0年7月19日7時56分(#7063)
    ├・少しの心遣い - -イーグル 0年7月19日8時36分(#7065)
    └・Re:少しは人の事考えろよ - -ジーク 0年7月19日18時48分(#7075)

7002 「アーサー王の遺産」テストプレイヤー募集! 詩人クロノス 0年7月15日22時21分 - URL
タイトルの通りです♪


7006 テストプレイの方法は? IB 0年7月16日0時21分 mail URL
(記事番号7002へのコメント)
 初めまして、IBと申します。宜しくお願いします。

 ところで、テストプレイはよろしいのですが、シナリオはどうやって配布する
予定でしょうか。書き込みにあるHPを拝見して、それらしい物を見つけましたが
ダウンロード出来ませんでした。
 ホームページがあるのでしたら、そちらから直接ダウンロードする方法が、いちばん
簡単だと思います。

7007 予想外だ・・ 詩人クロノス 0年7月16日0時26分 - URL
(記事番号7006へのコメント)
IBさんは No.7006「テストプレイの方法は?」で書きました。
> 初めまして、IBと申します。宜しくお願いします。
>
> ところで、テストプレイはよろしいのですが、シナリオはどうやって配布する
>予定でしょうか。書き込みにあるHPを拝見して、それらしい物を見つけましたが
>ダウンロード出来ませんでした。
> ホームページがあるのでしたら、そちらから直接ダウンロードする方法が、いちばん
>簡単だと思います。
>
ホームページからDLできないってのは予想外でした・・・
なんとかDLできるようになるまで待っててください。
すいませんでした。

7008 *** 投稿者削除 *** 菊正宗 0年7月16日0時33分 - -
(記事番号7007へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7010 Re:予想外だ・・ 菊正宗 0年7月16日0時36分 mail -
(記事番号7007へのコメント)
圧縮ファイルの拡張子が本来は大文字であったようなので、小文字でリンクしていてはファ
イルへ繋がりません。
リンクのlzhをLZHに変更してみてください。

7018 Re:予想外だ・・ 詩人クロノス 0年7月16日10時31分 - URL
(記事番号7010へのコメント)
菊正宗さんは No.7010「Re:予想外だ・・」で書きました。
>圧縮ファイルの拡張子が本来は大文字であったようなので、小文字でリンクしていては
ファ
>イルへ繋がりません。
>リンクのlzhをLZHに変更してみてください。

ありがとうございます!!!!
早速やってみます!!

7011 テストプレイしてみましょう。 IB 0年7月16日1時28分 mail URL
(記事番号7006へのコメント)
 先ほど、ダウンロードしてみました。
ファイル名をlzh→LZH(大文字)に変えればDLが可能になります。
菊正宗さんに感謝します。
 ところで、DLに凄く時間が掛かりました。
1MBもあるのなら、その程度の事は事前に教えて欲しいものです。
とにかく、テストプレイはしてみます。

7024 Re:テストプレイ IB 0年7月16日17時7分 mail URL
(記事番号7011へのコメント)
 ダウンロードして、プレイしてみました。勿論、デバグ宿で。
アーサー王の伝説は私も好きです。NPCの説明分も丁寧で、良くできています。
 ところで、説明分(readme.txt等)がありません。らたら氏の絵が多用されている
ようですが、画風の異なる絵も幾つかありますね。それらをはっきりさせるためにも
シナリオの説明はして下さい。
 取り敢えず、BGMは早く決めて下さい。

 致命的なバグ報告を一つ。大詰めの直前で奥に進むカードが出て来なくて、
シナリオが進行しません。
 それから、時空の彼方に取り残された人物を、PCの世界にひきずりこんで
仲間にするのは絶対に嫌です。

7027 テストプレイをしたかったんですけど…;; 魔王ゆゆう 0年7月16日19時12分 mail URL
(記事番号7002へのコメント)

初めて、依頼品が使われたシナリオ♪
テストプレイをしようと思って
DLを試みたんですが、どうも調子が悪くて途中で完了してしまいます……

もし、もっとテストプレイが必要だったら、
お手数ですが、メールで送っていただけるとありがたいです……
別に俺のテストプレイは必要でなかったら、良いので、
完成した暁に必ずDLさせていただきます〜

それでは♪

7049 Re:「アーサー王の遺産」テストプレイヤー募集! 詩人クロノス 0年7月18日10時59分 mail URL
(記事番号7002へのコメント)
詩人クロノスさんは No.7002「「アーサー王の遺産」テストプレイヤー募集!」で書きまし
た。
>タイトルの通りです♪
>
>
感想などはHPの掲示板かメールでお願いします

7062 少しは人の事考えろよ 駄目人間追放の会会長 0年7月19日7時8分 - -
(記事番号7049へのコメント)
>感想などはHPの掲示板かメールでお願いします
そういう事は始めから最初に言え、クズ。
てめえがこんな所でテストプレイを依頼する時点で、
「意見をここで言って下さい」って感じに取られるのが分からんのか?
テストプレイしてくれる人をなめてるとしか思えねえ。
少しは人の事考えろよ。

7063 Re:少しは人の事考えろよ 詩人クロノス 0年7月19日7時56分 mail URL
(記事番号7062へのコメント)
駄目人間追放の会会長さんは No.7062「少しは人の事考えろよ」で書きました。
>>感想などはHPの掲示板かメールでお願いします
>そういう事は始めから最初に言え、クズ。
>てめえがこんな所でテストプレイを依頼する時点で、
>「意見をここで言って下さい」って感じに取られるのが分からんのか?
>テストプレイしてくれる人をなめてるとしか思えねえ。
>少しは人の事考えろよ。

欠点の指摘とけなす事の違いを覚えるといい。その文章のいくつかは荒らしに過ぎない。
書き忘れた事を後から付け足すた事は誤っておく。
すいませんでした。
だが、もう少し深く考えてみるといい。

7065 少しの心遣い イーグル 0年7月19日8時36分 mail URL
(記事番号7062へのコメント)
>てめえがこんな所でテストプレイを依頼する時点で、
>「意見をここで言って下さい」って感じに取られるのが分からんのか?
>テストプレイしてくれる人をなめてるとしか思えねえ。
>少しは人の事考えろよ。

 確かにクロノスさんに求めたいことは多々あります。
 例えばここから直接ファイルをダウンロードできるようにしたり、特にどのような点の指
摘がほしいか明確にしてもらえれば、テストプレイをするものにとってはありがたいです。

 しかし、駄目人間追放の会会長さんのように、敢えてきつい言葉で指摘するようなことで
はないと思います。
 感情のまま、きつい言葉で「アドバイス」をしても、反感を招くだけで、どちらにとって
も良い結果を招くことはないと思います。
 少しの心遣いで、相手に不快な思いをさせることなく、自分の「アドバイス」を受け入れ
てもらえることになると思うのですが?
 その「少しの心遣い」が出来ない方、あるいは敢えてしない方が、あなたが追放したがっ
ている“駄目人間”だと、私は考えます。
 あなたは、少し前に「過激な発言」でこの掲示板が荒れたことをご存知でしょうか? あ
なたがしていることはそのきっかけとなった発言と大差ないと思います。

 尚、この記事に関して反感を覚えたのでしたら、直接メールでお願いします。この掲示板
でレスされても、多くの方に不快な思いをさせるだけになりますので…。

7075 Re:少しは人の事考えろよ ジーク 0年7月19日18時48分 mail -
(記事番号7062へのコメント)
駄目人間追放の会会長さんは No.7062「少しは人の事考えろよ」で書きました。
>>感想などはHPの掲示板かメールでお願いします
>そういう事は始めから最初に言え、クズ。
>てめえがこんな所でテストプレイを依頼する時点で、
>「意見をここで言って下さい」って感じに取られるのが分からんのか?
>テストプレイしてくれる人をなめてるとしか思えねえ。
>少しは人の事考えろよ。

残念なことに絶えることがないですね、このテの暴言。
そして、こういう書き込みに限ってメールアドレスを明かさない場合がほとんど。
「正体がバレなきゃどんなこと書いたって平気だ」って考え、
全くもって感心しません。


[インデックスに戻る]