CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

鞭系の武器画像&技能画像を探しています。 - -グレイ・ベイ 0年7月15日14時28分(#6997)
└・Re:鞭系の武器画像&技能画像を探しています。 - -忍 0年7月23日23時52分(#7121)

6997 鞭系の武器画像&技能画像を探しています。 グレイ・ベイ 0年7月15日14時28分 mail URL
ここに書き込むのは久しぶりです。
恐らく、忘れ去られているシナリオ作成者(?)グレイ・ベイです。
なので、初めましてというべきかもしれませんね(^^;

今回の物なんですが…タイトル通りに画像を探しています。
シナリオで使用する予定ですが、
そのシナリオはプライベートシナリオ化の可能性が高いのですけど(^^;

・鞭系の画像(普通の革の鞭)
・それに関係する技能の画像(乱れ撃ちの物や鞭を炎に包んで攻撃する技能、などなど)

様々な場所を探して見たのですが、なかなか供給がないようで…(^^;
どなたか、ご存知ないでしょうか?

それでは、今回はこの辺で失礼します。

7121 Re:鞭系の武器画像&技能画像を探しています。 0年7月23日23時52分 - -
(記事番号6997へのコメント)
こんばんは☆

「技能倉庫」にて鞭スキルも数種類置いてみました。
ご依頼に添えるかはわかりませんがどうぞ見に来てください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9803/main_s.htm


[インデックスに戻る]