CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「魔王子スズカゼの迷宮」テストプレーヤーさん募集 - -ふみ 99年2月22日3時13分(#690)
└◇Re:「魔王子スズカゼの迷宮」テストプレーヤーさん募集 - -伊達 99年2月22日14時12分(#695)
  └◇Re:「魔王子スズカゼの迷宮」テストプレーヤーさん募集 - -むー 99年2月22日15時6分(#698)
    └・テストプレイを、ありがとうございました(^.^) - -ふみ 99年2月22日22時26分(#701)

690 「魔王子スズカゼの迷宮」テストプレーヤーさん募集 ふみ 99年2月22日3時13分 mail URL
初シナリオ完成で、喜び踊っております。
しかしそれだけに、どこかに不具合があるかも。
よろしければ、テストプレイをお願いいたします。
(263KB)

レベルは2〜4のかたが対象(2で簡単にクリアできます)。
ショートシナリオ迷宮探索ものです。

#戦闘は逃げられません。ごめんなさい(こら)。

695 Re:「魔王子スズカゼの迷宮」テストプレーヤーさん募集 伊達 99年2月22日14時12分 mail URL
(記事番号690へのコメント)

 バグは見あたらなかったけど、報告のメールしておきました。

 伊達

698 Re:「魔王子スズカゼの迷宮」テストプレーヤーさん募集 むー 99年2月22日15時6分 - -
(記事番号695へのコメント)
まだテストプレイの段階だからわざとなのかもしれませんが、
クリアしても済印が付きません。
それと、キャラのレベルが低かったら「あの女性」の戦闘前の攻撃で
戦闘不能になってしまいます。 ちょっと手加減して貰えませんか?
                       以上、報告終了です。

701 テストプレイを、ありがとうございました(^.^) ふみ 99年2月22日22時26分 mail URL
(記事番号698へのコメント)
伊達さま、むーさま、テストプレイをありがとうございました!
さっそく直しておきます。

伊達さま
メールをありがとうございました。本当に参考になりましたよ(^.^) 
メールのお返事はこれから書きます。
ありがとうございました。

むーさま
>まだテストプレイの段階だからわざとなのかもしれませんが、
>クリアしても済印が付きません。

そうなのでございます。あのシナリオは、台詞を全部見るためには3回ほどプレイしなけれ
ばならないので(苦笑)、テストプレイだからというので、わざと済印をつけませんでし
た。
いま、嬉しくなって済印をつけております♪

>それと、キャラのレベルが低かったら「あの女性」の戦闘前の攻撃で
>戦闘不能になってしまいます。 ちょっと手加減して貰えませんか?

おお、これは気づきませんでした。
というわけで、とりあえず命中率を下げて、受けるダメージを1にしておきました。
これでおそらく、死ぬことはないかと……(ためしにLV1の子供でやってみましたら、大
丈夫みたいでした)。
ご助言、ありがとうございました(^.^) 

というわけでREADMEを書き、のちほど正規版をギルドのほうに投稿させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

#ちなみに変更箇所は、女性の台詞を少々変えたのと、BGMが一つ抜けていたところの訂
正と、誤字脱字と、なにより依頼人の出身国名の変更(笑)でございます。
β版をされたかたも、ぜひぜひ正規版をDLLしてやってくださいませ m(_・_)m


[インデックスに戻る]