CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

親父の倒し方教えてください - -とし 0年7月2日13時48分(#6827)
└・Re:親父の倒し方教えてください - -THU 0年7月2日22時32分(#6829)

6827 親父の倒し方教えてください とし 0年7月2日13時48分 mail -

「親父の正体」のシナリオの四人の親父にはぜんぜん攻撃が効かなくて
どうしても倒せません。どうすれば倒せるのか教えてください

6829 Re:親父の倒し方教えてください THU 0年7月2日22時32分 mail URL
(記事番号6827へのコメント)
としさんは No.6827「親父の倒し方教えてください」で書きました。
>
>「親父の正体」のシナリオの四人の親父にはぜんぜん攻撃が効かなくて
>どうしても倒せません。どうすれば倒せるのか教えてください

武器が効かないなら魔法を、魔法が効かないなら武器を。
武器やら魔法が効くはずなのにダメージを与えられない場合は、
敵の防御力等にマイナスの修正を加えるような手段(スキルやアイテム)を
用いて下さい。

作者以外の人間が、シナリオの細かい部分をバラさずに出来る助言は
この程度でしょうか。
どうしてもダメなら作者に尋ねるのがよろしいかと。


[インデックスに戻る]