CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「Battle Angel」第一次テストプレイ募集(AGEメンバー限定) - -龍牙 風丸 0年6月28日1時11分(#6778)
├◇シナリオ「Battle Angel」テストプレイ募集(訂正版) - -龍牙 風丸 0年6月28日12時18分(#6784)
│├◇Re:シナリオ「Battle Angel」テストプレイ募集(訂正版) - -ナラカ 0年6月28日22時29分(#6789)
││├・Re:シナリオ「Battle Angel」テストプレイ募集(訂正版) - -龍牙 風丸 0年6月29日0時51分(#6795)
││└◇テストプレイ終了!! - -ナラカ 0年6月30日22時34分(#6816)
││  └・Re:テストプレイ終了!! - -龍牙 風丸 0年7月4日1時54分(#6846)
│└◇一応チェックがしたいです - -一角魔 0年6月28日23時8分(#6791)
│  └・Re:一応チェックがしたいです - -龍牙 風丸 0年6月29日0時55分(#6796)
├◇ファイルのサイズ及び、及び配布方法は? - -書類の谷 0年6月28日22時1分(#6788)
│└・Re:ファイルのサイズ及び、及び配布方法は? - -龍牙 風丸 0年6月29日1時0分(#6797)
├◇シナリオ「Battle Angel」で届いていない人・・・います? - -龍牙 風丸 0年7月3日0時35分(#6830)
│└◇とりあえず来てません - -一角魔 0年7月4日11時39分(#6848)
│  └・Re:とりあえず来てません - -龍牙 風丸 0年7月5日0時57分(#6857)
├◇第二次テストプレイ募集予告 - -龍牙 風丸 0年7月4日2時0分(#6847)
│└◇更新したので第二次テストプレイ募集開始! - -龍牙 風丸 0年7月5日1時15分(#6858)
│  ├◇自分でよければ…。 - -ナラカ 0年7月5日11時49分(#6859)
│  │└◇Re:自分でよければ…。 - -龍牙 風丸 0年7月6日13時25分(#6879)
│  │  └◇テストプレイ終わり!! - -ナラカ 0年7月8日19時31分(#6901)
│  │    └・Re:テストプレイ終わり!! - -龍牙 風丸 0年7月10日1時23分(#6930)
│  └◇テストプレイ希望します - -亜留志 0年7月7日17時15分(#6887)
│    └・Re:テストプレイ希望します - -龍牙 風丸 0年7月10日1時32分(#6931)
├◇もそろアップ予定 - -龍牙 風丸 0年7月13日1時26分(#6962)
│└◇遂に完成!先行入手者募集!(先着10名・・・?) - -龍牙 風丸 0年7月17日0時15分(#7033)
│  └・あう、忙しいです(ついでに食事中) - -龍牙 風丸 0年7月19日0時0分(#7057)
├◇遂に公開しました!感想などはここへ! - -龍牙 風丸 0年7月22日1時29分(#7086)
│├◇ふにゃ?な点 - -如月けい 0年7月23日2時10分(#7097)
││└・Re:ふにゃ?な点 - -龍牙 風丸 0年7月23日22時55分(#7113)
│└・ギルド投稿完了!! - -龍牙 風丸 0年7月24日0時21分(#7134)
└・バグ発見報告が来ました。 - -龍牙 風丸 0年7月30日0時33分(#7214)

6778 シナリオ「Battle Angel」第一次テストプレイ募集(AGEメンバー限定) 龍牙 風丸 0年6月28日1時11分 mail -
製作期間に1年以上費やした格闘ゲーム風シナリオ
「Battle Angel」のテストプレイを募集します。

ただし、募集に関してのいくつかの条件を設定します。

一.AGE ALLIANCEメンバーであること

これは、かなりの辛口評価を出せるAGEのメンバーに意見を聞き、
それを元に改善するからです。

二.他言無用であること

発表前のシナリオなので・・・

以上でよろしくお願いします。
龍牙 風丸

追伸
なお、第一次テストプレイが終了後
期間を置いて有志者による第二次テストプレイを開始します。
このシナリオの発表予定は7月の中旬を予定しています。

6784 シナリオ「Battle Angel」テストプレイ募集(訂正版) 龍牙 風丸 0年6月28日12時18分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
とある方から意見があり、見直した結果、訂正します。

製作期間に1年以上費やした格闘ゲーム風シナリオ
「Battle Angel」のテストプレイを募集します。
このシナリオの発表予定は7月の中旬を予定しています。

ただし、募集に関してのいくつかの条件を設定します。

一.出来るだけ厳しく評価してくれる方。

これは、かなりの辛口評価出せる人たちから意見を聞き、
それを元に改善するからです。無論、甘口評価も歓迎しています。
自分なりの考え、アイデア、評価、バグ報告(笑)
何でも構いません。

二.自分の発言に責任を持てる方

何を言っても構いませんが、責任を持って発言して下さい。
何気ない一言が、その語のシナリオ制作に大きく左右される可能性が
ありますので・・・

三.中傷的な発言をする方

もう論外です。本心むき出して言うと中傷的な発言になるので
控えさせて頂きます(爆)

四.他言無用であること

発表前のシナリオなので・・・

以下は、「あれば良いなー」の考えです(笑)

番外一.シナリオ作者
番外二.アイデアを出してくれる人
番外三.素材など提供してくれる方
番外四.自分の制作したシナリオのNPCを投稿して下さる方

特に4番目が一番ありがたいっす(爆)
このシナリオはチーム制の為に出来るだけ作者混成チームがあった方が
(自分的に)盛り上がるので・・・

以上でよろしくお願いします。
龍牙 風丸

6789 Re:シナリオ「Battle Angel」テストプレイ募集(訂正版) ナラカ 0年6月28日22時29分 mail -
(記事番号6784へのコメント)

先ずははじめまして。ナラカといいます。
「Batlle Angel」はプレイさせていただきました。
遂に出来たんですね!?長かったぁー…。
テストプレイのほうですが、是非やらせて下さい!
提示された条件は大丈夫だと思います。

一、厳しく評価……鬼となってコメントさせていただきます。

ニ、自己の発言の責任……難しいっすね―(汗)。無責任なこといわないように気をつけます。

三、中傷的な発言・…マナーは守りますよ。ネットを敵に回すと恐ろしいですし…。

四、他言無用……友達少ないんで大丈夫です。(_ _:)絶対守ります。

後、番外4のNPC投稿についてですが、そのNPCって未発表のシナリオでは     
  駄目ですか?

自分もいちおーシナリオ造りの端くれですが、まだ完成してないんですけど。

            以上です。


6795 Re:シナリオ「Battle Angel」テストプレイ募集(訂正版) 龍牙 風丸 0年6月29日0時51分 mail -
(記事番号6789へのコメント)
>後、番外4のNPC投稿についてですが、そのNPCって未発表のシナリオでは    
>駄目ですか?
>
>自分もいちおーシナリオ造りの端くれですが、まだ完成してないんですけど。
>
>            以上です。

了解しました。
未発表でも構いませんよ。
その代わり後編での参加になります。

6816 テストプレイ終了!! ナラカ 0年6月30日22時34分 mail -
(記事番号6789へのコメント)
 こんちゃ、ナラカです。

「Battle Angel」プレイさせていただきました。
先ずは見つけたバグから

@、武器屋で、アヒル以外の品は買っても金が減らない!!

A、レイチェル戦の後、特訓に付き合うと、特訓を終えた後又同じイベントが!!
  しかもそこで特訓を受けるとハマッテシマウ…。
  少なくとも自分はそうなりました。

B、後、別に直さなくても自分としては良いんですけど、
  レイチェル戦の用心棒(?)倒してもミスティに攻撃してくるんですが…。

特に@の方は体験版でも同じバグがありました。

さて、感想(なんじゃそりゃ)

いいと思いますよ。おんなじ様なバトルでマンネリ化しないのかな―と思ったんですが、
特にラスト・・・・・・いやっゲフンゲフン…(_ _:)
宿の中で奇襲!!みたいに試合以外の戦闘があっても良いのでは?
後、自分がこのシナリオの中で一番不満に思ったのは予選の一番初めのイベント。
敵のグラフィックが「敵」ト言う文字だけというのはまだいいとして、
演出が音と台詞だけじゃはっきり言ってしらけます。
おそらくあなたは「ミスティはこんなに強いんだぞ〜。」ということを
言いたかったと思うんですが、これじゃぁユーザーの皆さんに伝わりませんよ。
せめて、背景を変えてみるなり爆龍炎破(でしたっけ?)のグラフィックを見せるなり
工夫が欲しかったですね。

長々と偉そうな事書いてしまいました。スンマセン…(汗)
もしもこのコメントを見て「何ぬかしとんのじゃクソガキャ殺すぞ。」
など、不快な気持ちになったのなら、この場を借りてお詫びします。

それでは、後半のシナリオ作り頑張って下さい!!
後これからもよろしくお願いします。

6846 Re:テストプレイ終了!! 龍牙 風丸 0年7月4日1時54分 mail -
(記事番号6816へのコメント)
> こんちゃ、ナラカです。
おぃっす。龍牙です(笑)

>@、武器屋で、アヒル以外の品は買っても金が減らない!!
・・・修正しました。

>A、レイチェル戦の後、特訓に付き合うと、特訓を終えた後又同じイベントが!!
>  しかもそこで特訓を受けるとハマッテシマウ…。
>  少なくとも自分はそうなりました。
あ゛・・・本当だ。早速直しておきます。

>B、後、別に直さなくても自分としては良いんですけど、
>  レイチェル戦の用心棒(?)倒してもミスティに攻撃してくるんですが…。
直しました。すいません。

>いいと思いますよ。おんなじ様なバトルでマンネリ化しないのかな―と思ったんですが、
>特にラスト・・・・・・いやっゲフンゲフン…(_ _:)
さすがにここの所は自主規制ですね(笑)
実はここの部分が一番力入れています。詳しく知りたい人は、
完成番を待つかテストプレイを依頼すること(笑)

>宿の中で奇襲!!みたいに試合以外の戦闘があっても良いのでは?
>後、自分がこのシナリオの中で一番不満に思ったのは予選の一番初めのイベント。
>敵のグラフィックが「敵」ト言う文字だけというのはまだいいとして、
>演出が音と台詞だけじゃはっきり言ってしらけます。
>おそらくあなたは「ミスティはこんなに強いんだぞ〜。」ということを
>言いたかったと思うんですが、これじゃぁユーザーの皆さんに伝わりませんよ。
>せめて、背景を変えてみるなり爆龍炎破(でしたっけ?)のグラフィックを見せるなり
>工夫が欲しかったですね。
この点に関してはかなりの意見が来ました。
本来、その様な部分を直したいのですが、今月完成させる為にどうしても
その部分のクォリティを下げなければなりませんでした。
ほか、同じような理由でクォリティを下げた部分がいくつもあります。

やるからには、とことんやってしまう質なので余計に始末が悪いです。
(手直しをすると前後編年内完成は無理になるほどこる為)
なので、直ぐに出来る部分を手直しさせて頂きます。
前後編が完成して、ある程度落ち着いたら修正しますのでご了承ください。

>長々と偉そうな事書いてしまいました。スンマセン…(汗)
いえいえ、参考になりました。

>もしもこのコメントを見て「何ぬかしとんのじゃクソガキャ殺すぞ。」
>など、不快な気持ちになったのなら、この場を借りてお詫びします。
ならないし言いません(笑)

>それでは、後半のシナリオ作り頑張って下さい!!
>後これからもよろしくお願いします。
了解!!

6791 一応チェックがしたいです 一角魔 0年6月28日23時8分 mail URL
(記事番号6784へのコメント)
>「Battle Angel」のテストプレイを募集します。
>このシナリオの発表予定は7月の中旬を予定しています。

 着実に完成に向かってますね。僕とは大違いだ(笑)。

 というわけで、お久しぶりです。
確かソースを一部提供したような記憶があるので、書かせてもらいます。
とりあえず、テストと呼べるようなキチンとしたモノが返せるかどうか
自信が無いのですが。使用されている素材の使われ方をチェックさせて
下さい……っていうか、結構待ち望んでたので、早めにやらせて下さい(笑)。
ってのは、やっぱりダメなんでしょうね〜。

 しょうがない。正式版もそろそろ出るようだし、そっちまで待つか。
でも、最近そういやシナリオDLしてませんね(苦笑)。ちょっくら今日
あたりババッとDLするかなぁ〜。

 ……それにしても、このコメントって全然無意味だったりしますね。
まぁ、返信をソレほど期待しないならシナリオ下さいって事で、宜しく
お願いします(笑)。

6796 Re:一応チェックがしたいです 龍牙 風丸 0年6月29日0時55分 mail -
(記事番号6791へのコメント)
> しょうがない。正式版もそろそろ出るようだし、そっちまで待つか。
>でも、最近そういやシナリオDLしてませんね(苦笑)。ちょっくら今日
>あたりババッとDLするかなぁ〜。
>
> ……それにしても、このコメントって全然無意味だったりしますね。
>まぁ、返信をソレほど期待しないならシナリオ下さいって事で、宜しく
>お願いします(笑)。

理由は何であれ、テストプレイは歓迎しますよ。

6788 ファイルのサイズ及び、及び配布方法は? 書類の谷 0年6月28日22時1分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
おお、遂に完成しましたか。
テストプレー希望させて頂きます。
それで一つ気になる事があるのですが、
配布手段はメールでしょうか?
それともFTPやHTTP経由でしょうか?
前者の場合、何百キロものファイルを
いきなり送りつけられるのは、ちょっときついです。

幸い(?)、僕はver0.21の方は持っていますので、
差分ファイルをcab形式で送ってもらえるとありがたいのですが。
面倒な様なら、以前の画像とMIDIを抜き取ったものでもOKです。
ちょっとおこがましいですが、お願いします。

6797 Re:ファイルのサイズ及び、及び配布方法は? 龍牙 風丸 0年6月29日1時0分 mail -
(記事番号6788へのコメント)
>おお、遂に完成しましたか。
>テストプレー希望させて頂きます。
>それで一つ気になる事があるのですが、
>配布手段はメールでしょうか?
>それともFTPやHTTP経由でしょうか?
>前者の場合、何百キロものファイルを
>いきなり送りつけられるのは、ちょっときついです。

現在、希望者に対してCCコピーしたメールでの送信を軸にしています。
誠に申し訳ございませんがこちらもいろいろと忙しい為に
1回で済むようにしている為、前者の方法を取らせて頂きます。
(つーか、明日朝一でバイトなんだよね・・・)

>幸い(?)、僕はver0.21の方は持っていますので、
>差分ファイルをcab形式で送ってもらえるとありがたいのですが。
>面倒な様なら、以前の画像とMIDIを抜き取ったものでもOKです。
>ちょっとおこがましいですが、お願いします。

う゛・・・考えていませんでした・・・・

ちなみに自己解凍形式です。(理由は後々分かります)
サイズは859Kbっす。

6830 シナリオ「Battle Angel」で届いていない人・・・います? 龍牙 風丸 0年7月3日0時35分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
とりあえずメールで一気に送ったのですが・・・・
一通帰って来ました(笑)

「返事されたけど来てねーよ」ってな方が折りましたらご一報ください。

龍牙 風丸

6848 とりあえず来てません 一角魔 0年7月4日11時39分 mail URL
(記事番号6830へのコメント)
 とりあず、送ってくれたのであれば、届いておりません。
送ってないなら問題無いのですが、一応確認のためカキコ
しておきます☆


6857 Re:とりあえず来てません 龍牙 風丸 0年7月5日0時57分 mail -
(記事番号6848へのコメント)
> とりあず、送ってくれたのであれば、届いておりません。
>送ってないなら問題無いのですが、一応確認のためカキコ
>しておきます☆

ちょうどVer1.1完成したので送っておきます。

6847 第二次テストプレイ募集予告 龍牙 風丸 0年7月4日2時0分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
ども、龍牙です。
テストプレイヤーの報告を聞いてバグフィックス中です。
(その影でシーン青をプレイしているけど)←パソゲー

とりあえず、報告を元に修正したバグフィックス版を
今週中に完成予定なので待って下さい。

「とりあえず」って方も「またテストする」って方も
今でも後でもいいから応募して下さい。
完成次第報告、そして第二次分に募集されているかたがたに送ります。

6858 更新したので第二次テストプレイ募集開始! 龍牙 風丸 0年7月5日1時15分 mail -
(記事番号6847へのコメント)
ついさっき完成しました!
(誤字を直した。さすがにそれ関係で強い人は頼りになります)

てな訳で募集しまーす。
どしどし応募してくださいな。

6859 自分でよければ…。 ナラカ 0年7月5日11時49分 mail -
(記事番号6858へのコメント)
龍牙 風丸さんは No.6858「更新したので第二次テストプレイ募集開始!」で書きました。
>ついさっき完成しました!
>(誤字を直した。さすがにそれ関係で強い人は頼りになります)
>
>てな訳で募集しまーす。
>どしどし応募してくださいな。
おぉ、出来ましたか!!
自分でよければOKです。丁度時間もできたし…。
又やらせて欲しいです、ハイ。

ア、そうそう、龍牙さんに質問があります。
この前書いたキャラ投稿についてですが、キャラが出来たら
どう言う風に送ったらいいんですか?
教えて下さい。では。

6879 Re:自分でよければ…。 龍牙 風丸 0年7月6日13時25分 mail -
(記事番号6859へのコメント)
>おぉ、出来ましたか!!
>自分でよければOKです。丁度時間もできたし…。
>又やらせて欲しいです、ハイ。
了解です。実はあの後また誤字報告が来たので
早急に直し、Ver1.1bとなりました(安直)

>ア、そうそう、龍牙さんに質問があります。
>この前書いたキャラ投稿についてですが、キャラが出来たら
>どう言う風に送ったらいいんですか?
>教えて下さい。では。
大抵はメールですね。
ここに書き込んで内容の意見を聞くのもいいと思います。

ってな訳で送っておきまーす。

6901 テストプレイ終わり!! ナラカ 0年7月8日19時31分 mail -
(記事番号6879へのコメント)
ナラカでございます、おちょめちょめ。(わかる人いるかな―…。)
先日送っていただいたシナリオ終わりました。
さて、結果のほうですが、ほんのちょっとしたバグがありました。

ミスティの特訓に付き合えばもらえるはずの「炎破」と「雷破」がもらえない!!
どう言うことだとエディターで調べてみたら、原因がわかりました。
龍牙さん、スキルは選択中のキャラに渡すより荷物袋に入れさせるほうがいいですよ。
現に自分のキャラはもらえなかったです。

バグはこれだけです。後は何も問題はありません。(たぶん・・・。)
爆龍炎破についての件は、作るとしたら時間がかかると言うのなら
何も言いません。他のユーザーの皆さんを待たせたら悪いでしょうから。
それでは、後編楽しみにしてまーす。

6930 Re:テストプレイ終わり!! 龍牙 風丸 0年7月10日1時23分 mail -
(記事番号6901へのコメント)
ナラカさんは No.6901「テストプレイ終わり!!」で書きました。
>ナラカでございます、おちょめちょめ。(わかる人いるかな―…。)
・・・・知りません(笑)

>ミスティの特訓に付き合えばもらえるはずの「炎破」と「雷破」がもらえない!!
>どう言うことだとエディターで調べてみたら、原因がわかりました。
>龍牙さん、スキルは選択中のキャラに渡すより荷物袋に入れさせるほうがいいですよ。
>現に自分のキャラはもらえなかったです。
・・・・しまった。すぐに修正しておきます。

>バグはこれだけです。後は何も問題はありません。(たぶん・・・。)
>爆龍炎破についての件は、作るとしたら時間がかかると言うのなら
>何も言いません。他のユーザーの皆さんを待たせたら悪いでしょうから。
>それでは、後編楽しみにしてまーす。
ありがとうございます。
爆龍炎破については以下の理由があります。
一.ミスティの強さを知らせる為
二.その為にLVを下げる理由を付ける為。

そいでわ。

6887 テストプレイ希望します 亜留志 0年7月7日17時15分 mail -
(記事番号6858へのコメント)
龍牙 風丸さんは No.6858「更新したので第二次テストプレイ募集開始!」で書きました。
>ついさっき完成しました!
>(誤字を直した。さすがにそれ関係で強い人は頼りになります)
>
>てな訳で募集しまーす。
>どしどし応募してくださいな。


はいはーい!希望します。
あの、えーと・・・2次はAGE限定ではないのですよね?


おまけ
3日にあれをプレイしている・・・ということは(^〜^)
龍牙さんはAL信者だったのか!
↑
全く意味はありません。

6931 Re:テストプレイ希望します 龍牙 風丸 0年7月10日1時32分 mail -
(記事番号6887へのコメント)
>はいはーい!希望します。
>あの、えーと・・・2次はAGE限定ではないのですよね?
・・・改正版を読めば分かりますがある人から忠告を受けまして・・・
あっさり限定は止めました(爆)
ってな訳で送信します。

>おまけ
>3日にあれをプレイしている・・・ということは(^〜^)
>龍牙さんはAL信者だったのか!
そうです。
キーワードは「焼き魚」です(笑)
↑すでに駄目人間状態・・・(爆)

6962 もそろアップ予定 龍牙 風丸 0年7月13日1時26分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
どもー。
もうそろそろB/Aの誤字&バグ報告が無くなってきたので
アップする予定です。
ベクターの方にのせるのでいつになるか分かりませんがよろしくお願いします。


案外スパロボαに夢中になっていて忘れているかも・・・(笑)

7033 遂に完成!先行入手者募集!(先着10名・・・?) 龍牙 風丸 0年7月17日0時15分 mail -
(記事番号6962へのコメント)
格闘ゲームをモチーフにしたシナリオ
「Battle Angel」の正式版(Ver.1.2)が完成しました。
この書き込みの後にベクターのサイトに投稿しますが登録までのタイムラグ
がある為に、メールでの先行配布を行います。
とりあえずは先着10の予定ですが応募者多数の場合は、
枠を増やすつもりです。

どんどん応募して下さい。
ちなみにテストプレイヤーには無条件で配布しますのでご安心を。


・・・・え、送れた理由?
・・・・・・・・・・・・すまん。8th Angelやっていた・・・
だって、メリース萌えなんだもん(駄人)
みぱみぱー(馬鹿)

7057 あう、忙しいです(ついでに食事中) 龍牙 風丸 0年7月19日0時0分 mail -
(記事番号7033へのコメント)
最近アルバイトが忙しいので送っている暇無いですー・・・
かく言う今も帰ってきたばかりで食事をしながらです・・・
テストプレイヤーの皆様、ならびに応募して下さる皆様、
送られてこない場合・・・即ち、あまりに忙しい為に送れなくなることを
ご了承ください・・・

あう、また朝5時に起きないと・・・
エイスやっている暇無いよー(涙)
セリア攻略したいのにー、みぱみぱー(涙)

7086 遂に公開しました!感想などはここへ! 龍牙 風丸 0年7月22日1時29分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
本日22日の午後あたりからベクターサイトにて公開されます!
現在、むこうの方でミスがあり(未だに「体験版」が付いていた)
直ぐに指摘をしましたが、直ぐに直されないと思います。
一応、バージョンは1.2なのでそれを参考にして下さい・・・

感想などはこちらへ。

7097 ふにゃ?な点 如月けい 0年7月23日2時10分 - -
(記事番号7086へのコメント)
龍牙 風丸さんは No.7086「遂に公開しました!感想などはここへ!」で書きました
。
>本日22日の午後あたりからベクターサイトにて公開されます!
>現在、むこうの方でミスがあり(未だに「体験版」が付いていた)
>直ぐに指摘をしましたが、直ぐに直されないと思います。
>一応、バージョンは1.2なのでそれを参考にして下さい・・・
>
>感想などはこちらへ。

如月です。

ひとつ疑問点。夜中の特訓のときに
特訓に付き合う人を選択する前に
「キャンセルをすると……」
のメッセージが出るのに選択肢が「OK」ありません

これって、仕様?
そのあとの人選択に出てくる「キャンセル」のことをいってるのかなぁ


7113 Re:ふにゃ?な点 龍牙 風丸 0年7月23日22時55分 mail -
(記事番号7097へのコメント)
>ひとつ疑問点。夜中の特訓のときに
>特訓に付き合う人を選択する前に
>「キャンセルをすると……」
>のメッセージが出るのに選択肢が「OK」ありません
>
>これって、仕様?
>そのあとの人選択に出てくる「キャンセル」のことをいってるのかなぁ

後者です。
人選択に出てくる「キャンセル」です。
説明不足ですいません・・・・
これからもよろしくお願いします。

7134 ギルド投稿完了!! 龍牙 風丸 0年7月24日0時21分 mail -
(記事番号7086へのコメント)
ギルドにアップされました。
ついでにメイドの館も更新しました(笑)

両方ともよろしくお願いします。

7214 バグ発見報告が来ました。 龍牙 風丸 0年7月30日0時33分 mail -
(記事番号6778へのコメント)
どうも、龍牙です。
最近は仕事が忙しくてなかなか繋げられませんでした。
その為にこの様なバグがあっても修正すらできない事をお詫びします。

第4戦以降、時間切れによる判定がありますが、その時に
予測できない事が起こる可能性があります。

この事に付いては時間が空き次第修正しますが、何分仕事が忙しくなり
ろくに繋げる事は愚か、パソコンに手を付けられる状況ではありません。

早急に対処しますが、早くてもバグ修正版は8月の中旬を目処にしています。

皆様、本当に申し訳ございまぜんでした。

龍牙 風丸


[インデックスに戻る]