CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

差分ファイルのギルド投稿はアウト?セーフ? - -ショウン 0年6月18日20時57分(#6704)
└◇[作者から一言]の中に入れればよいのでは? - -欲張り隠者 0年6月18日22時24分(#6705)
  └・あ、なるほど! - -ショウン 0年6月19日6時14分(#6710)

6704 差分ファイルのギルド投稿はアウト?セーフ? ショウン 0年6月18日20時57分 - -
こんにちわ。DATA屋あるふぃーのショウンです。

さらっと晴れたうららかな日曜の午後、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)


早速本題に入りますが

実は自分のシナリオの差分ファイルを公開しているのですが、
いささか自分のHPだけでは差分ファイルをDLできない人が
出てくると思うのです。

それでギルドを利用しようと思ったのですが
基本的にギルドは『完成版のシナリオ』のみを
UPする事を基本としていますよね。

もし可能ならば差分ファイルもUPしたいのですが・・・・
これは可能なのでしょうか?


皆さんの意見をお願いします。

PS.ちなみに僕はOUTだと思っていました(笑)

6705 [作者から一言]の中に入れればよいのでは? 欲張り隠者 0年6月18日22時24分 mail -
(記事番号6704へのコメント)
こんばんは

>さらっと晴れたうららかな日曜の午後、
>皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
>
屋内で気分が悪くなるほどクーラーのきいた部屋で仕事してました。

>もし可能ならば差分ファイルもUPしたいのですが・・・・
>これは可能なのでしょうか?
>
私個人としてはシナリオ差分ということで投稿されるより
[作者から一言]の中に差分をDLできるURLを書き込んだほうがいいと思いますが。

[作者から一言]を読まない人がいたら存在に気づいてもらえませんが・・・

6710 あ、なるほど! ショウン 0年6月19日6時14分 - -
(記事番号6705へのコメント)
欲張り隠者さんは No.6705「[作者から一言]の中に入れればよいのでは?」で書きました。
>こんばんは
>
>>さらっと晴れたうららかな日曜の午後、
>>皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
>>
>屋内で気分が悪くなるほどクーラーのきいた部屋で仕事してました。
>
>>もし可能ならば差分ファイルもUPしたいのですが・・・・
>>これは可能なのでしょうか?
>>
>私個人としてはシナリオ差分ということで投稿されるより
>[作者から一言]の中に差分をDLできるURLを書き込んだほうがいいと思いますが。
>
>[作者から一言]を読まない人がいたら存在に気づいてもらえませんが・・・

こんにちわ。早速の回答ありがとうございます!
なるほどその手がありましたね!
早速ギルドの方に行って
変更してきます〜!

ありがとうございました!


[インデックスに戻る]