CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -marita 99年2月20日23時14分(#657)
└◇わたしゃ感動しました(ToT) - -斎藤 99年2月19日1時36分(#668)
  ├・*** 投稿者削除 *** - -marita 99年2月20日23時27分(#675)
  └・テストプレーありがとうございました。 - -marita 99年2月20日23時27分(#676)

657 *** 投稿者削除 *** marita 99年2月20日23時14分 - -
*** 投稿者削除 ***

668 わたしゃ感動しました(ToT) 斎藤 99年2月19日1時36分 - -
(記事番号657へのコメント)
ASKの斎藤です。

>誤字脱字、バグ、ゲームバランス等の報告お願いします。
>ダウンロードは上のHomePageからできます。

プレイ回数は5回。
全てレベル6の豪傑型キャラでプレイしました。
技能カードは練気弾と薙ぎ倒し×2です。
きりうさんの武器屋ストーミーで購入した防具を着用しています。
うち、傷薬を使用せずにクリアしたのが二回。
傷薬を使用してクリアしたのが二回。
最後の最後で死んじゃったのが一回。
短編ですし、バランスについては申し分ないと思いました。
またエンカウント率、出現する敵の選択、数ともに適切であると思われます。
誤字脱字、バグは発見していません。

と、一応、プレイ状況はここまで。
以下は感想。
まだプレイしていない人、完成版を待ちわびている人は読んじゃ駄目ですよ(笑)

────────────────────────

すばらしいですね(溜息)
“双六屋”で知られるmaritaさんですから、てっきりミニゲーム系かと思いきや…
…唸りました。
敢えてゲーム性を抑え、物語に重点を置き、さりげなく見せる場面の数々。
道の長さもエンカウントも、プレイヤーに先を読ませないための演出と見ました。
この短い物語、数少ない言葉内に秘められた想い、重厚さ。
男のニヒリズムと言うのでしょうか、正直、存分に酔いしれました。
冒険者達の物語のちょっとした、それでいて最高の、外伝を呼んだ気分です。

…絶賛のみ。
一片の“ちゃかし”も入る余地なし。
どこそこをどうした方が、などと言う意見は微塵もありません。
シナリオ終了にチェックマークを付け加えて完成ではないでしょーか?(^-^;

675 *** 投稿者削除 *** marita 99年2月20日23時27分 - -
(記事番号668へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

676 テストプレーありがとうございました。 marita 99年2月20日23時27分 mail URL
(記事番号668へのコメント)
テストプレーありがとうございました。
さっそくギルドに登録します。
よろしくお願いします。
なお親記事は削除します。


[インデックスに戻る]